すてきな 三にんぐみ
皆様、こんばんは。たちです。
先日、いつもheadlineを応援していただいてる方にこんな本を借りました。
「すてきな 三にんぐみ」というちょっと恥ずかしくも感じるタイトルの絵本です(笑)
最近は、この本以外にも「リアル」という井上雄彦さんのマンガを読んで
感じたことが大きかったので日記にしてみます。
当たり前なことばかりかもしれませんが日記にしてみます。
「自分」ってなんだと思います?
僕は「自分」とは貴方でもなく、家族でもなく、川村でもなく、島村でもなく
自分だと思ってました。そりゃそうですよね(笑)
でも…
僕から貴方や、家族や、川村や、島村や、いろんな周りの人をなくしたら
自分は「自分」でいられないような気もする…というか、いられません。
だとすると「自分」とは、自分ではなく、貴方や、家族や、川村や、島村や、いろんな周りの人
なのかなと思ったり。
そう考えたら、僕一人ではなく、二人、三人…
そこで生まれる化学反応のようなモノをもっと大切にしていけたらなと感じました。
それが、自分を大切にすることの大きな1つになるような。
いつもあたり前のようにheadlineという「自分」を過ごしているけど
メンバーや皆さんと1つの時間を共有できることはとても幸せなことだと感じてます。
それと同時にheadlineが皆さんにとっての自分の1つになれればより幸せです。
そんな中…
27日に桑名FORUMで今年最後のheadline主催ライブがあります!
"ひとつ言えることはこの日は特別なパーティになります"
まだチケット予約されてない方は是非!
また新しい「自分」を創りだす大切な時間にしたいです。
僕にとっても、足を運んでくれたみんなにとっても。