今日ゎ部活めっちゃ
疲れた⊂(^ω^)⊃

でもミニゲーで2得点
だたょ(*´ω`*)

嬉しかった(・∀・)

天皇杯の一回戦
徳北やって★・゚
厳しいな(´・ω・`)

もし一回戦勝ったら
市高やしな(`A`)
さらに厳しい(≧ω≦)
どんまいや(´ω`)

明日ゎ体育(^^)

さぁ寝よや(^Д^)

おまりー


今日も試合(´;ω;`)
ボール拾い頑張った★

めっちゃ日焼けした
けんな(´・ω・`)
鼻がひりひり
する('・(エ)・`)

明日ゎ低学年だけで
練習ぢゃ(・´ω`・)
ちょっと楽しみ←

宿題多いゎww
めんどい(´_ゝ`)

けどがんばろや(^ω^)


おまりー
 
 
 
 
 
 
 
はぁーろうッ(^^)
 
今日ゎ部活(!ωq`)
高専で大会してた★
神戸からきとる
学校もあったゎ(`A`)
 
しかも皆おっさん←
さすがU-24の大会やなw

大学生ゎもぉおっさん
って思ってしまった(д)
 
サムライおったしな(・∀・;)
ラインズマンしょった(ω)
 
でーでーでー
ユニホームのサムライと背番号
決めてきた('・(エ)・`)
 
5年生ゎ1~9番
4年生ゎ10番台
3年生ゎ20番台
2年生ゎ30番台
使いよるから
1年生ゎ40番台
だったんょ(・ω・)
でかいな(ノД`)ぷ
 
中学のとき8番
使いよったから
48番にした
わたるくんです♪
 
んで試合終って
帰ろうとしたら
1時間位汽車が
なぃのさ(`A`)
 
んなら皆に阿南駅まで
ケツ乗っけてもろた☆
 
ありがと(・´ω`・)
んで家ついてさっき
まで寝てまんた(∵)
 
夜寝れるかな(PД)
 
明日も試合(*´ω`*)
がんばろや
ボール拾い(´_ゝ`)
 
 
★おまりー★
 
.