はぁーろうッ(^^)
今日ゎ部活(!ωq`)
高専で大会してた★
神戸からきとる
学校もあったゎ(`A`)
しかも皆おっさん←
さすがU-24の大会やなw
大学生ゎもぉおっさん
って思ってしまった(д)
サムライおったしな(・∀・;)
ラインズマンしょった(ω)
でーでーでー
ユニホームのサムライと背番号
決めてきた('・(エ)・`)
5年生ゎ1~9番
4年生ゎ10番台
3年生ゎ20番台
2年生ゎ30番台
使いよるから
1年生ゎ40番台
だったんょ(・ω・)
でかいな(ノД`)ぷ
中学のとき8番
使いよったから
48番にした
わたるくんです♪
んで試合終って
帰ろうとしたら
1時間位汽車が
なぃのさ(`A`)
んなら皆に阿南駅まで
ケツ乗っけてもろた☆
ありがと(・´ω`・)
んで家ついてさっき
まで寝てまんた(∵)
夜寝れるかな(PД)
明日も試合(*´ω`*)
がんばろや
ボール拾い(´_ゝ`)
★おまりー★
.