只今、帰宅でぇ即・・・寝なきゃ。京阪杯がよけいだななぁ
何基準で目覚めなければいけないのかもはや見失ってます。
てのもてっぺんから本日も遊んで、有給使いまくって仕事を休む甲斐性の無いわたしはしごと・・・
でそのまえに、大阪へワンマンライブへと
チガッタァ?蜜、昨日だったねぇHyuHyu兄さんも行きたかったなぁ仕事がなけれゃ
基本、仕事前のライブってなんか寂しい、まぁいぃライブ観たら浮かれてのりのりで仕事に臨めるんだけどねぇ
まず、第一にそれほど呑めない(爆)
NO BEER! NO LIVE!!
で、テンションが夜勤でライブに行った場合、夜中の1、2時か早朝4、5時な感じなんです!
周囲との温度差が否めない・・・実はね
そんで電車が人身事故やなんやらで止まったり遅延しちまったひにゃめもあてられないし
休みの日とかに行って遭遇したりわりとあって結構、苦笑い
それでもやっぱりLIVE・・・・観たいもんねぇ
で今日はまたしてもJANUSで
カルマセーキ・ワンマン
まさにNewアルバムの曲のタイトルにもあるように【間瀬と迷走?】
し続けて最高の答えを導きだしなぁてきな
今から、どんなステージを魅せてくれるか楽しみ楽しみ
でもって、神戸では・・・
路生姫も16bitにてワンマン!やってま~す
お時間、ご都合あればちょいとでもお覗きあれっ


