『全身ゴーマイウェイ!!』大高智幸のブログ - エネルギーワーク∞ヒーリング∞エネルギー調整∞ライトボディ活性

『全身ゴーマイウェイ!!』大高智幸のブログ - エネルギーワーク∞ヒーリング∞エネルギー調整∞ライトボディ活性

∞HEA-ハピリーエバーアフター∞ エネルギーワークを中心にセッションを行っております、ライトボディ活性、ソースオブライト、オープンディヴァイン、エネルギー調整、チャクラ調整など、あなたのエネルギーにプラスになるメニューをご用意しております。


ハピリーエバーアフター(HEA)は
エネルギーワーク&ヒーリングを中心にセッションを行っております
ソースオブライト、オープンディバイン、エネルギー調整、チャクラ・経絡調整など
心と身体を癒しあなたのエネルギーにプラスになるメニューを用意しております
講座も行っております、あなたの進化にお役立てください。
お気軽にお問合わせください、詳しくはHPをご覧ください。ホームページお問い合わせ
   お問合わせ

テーマ:
こんばんは、エネルギークリエイターの大高ですうさたん


暑い日が続きますね。
エアコンの効いた部屋に長時間いて、外に出たとき、一瞬気持ち良くないですか?
じわっと暖かくて気持ちいい、でも一瞬で灼熱ですよね。
汗っかきの私はこの季節になると着替えを持ち歩きます…
夏は好きですが、汗が大変で困ります…ゲ
身体には厳しい季節です、皆様、どうぞご自愛下さいませ。

さて、
とても嬉しい、マカバコンストラクションのご感想をいただきました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Kさま 40代 女性

先日は マカバコンストラクションのセッションをありがとうございました(^^)

地方だったので 遠隔2回 対面1回のセッション。
とにかく ワクワク ドキドキの日々でした。

セッション当日までに 身体のエネルギーがどんどん軽くなりました。
スッキリという感じです。
当日は 大高さんの話を聞いていて マカバコンストラクションへの情熱をいっぱい感じました。

セッションでは 一つ一つ丁寧に説明をして下さりすごく分かりやすく、スーっと内容が頭に入りました。
身体の中に作るマカバ 全体に作るマカバどれもが 感激ばかり。
身体の中の3つのマカバを感じる時、
一つずつ違う感覚があり、涙が溢れそうだったり、愛おしいという感情がこみあげてきました。
文章に書いていたら書ききれない位の体験、体感、感情のオンパレードでした。
『大高さんじゃなきゃできないセッションだなぁ』と思いました。

セッションから1週間経ちましたが、自分自身で浄化をしている感覚がハッキリわかります。
身体も思考もクリアな状態です。
レクチャーして頂いたことを毎日やっていると、『あっ!こういうことやってみよう』と 閃きも多いです。

自分だけのエネルギーが生まれた瞬間
我が子のように感じ、絶対にこのエネルギーを活かして自分自身が変化、進化、成長していこうと決心しました。
実際 そのエネルギーを使って始めたこともあります。
今まで ソースオブライト オープンディバインと受けて そして マカバコンストラクションを受けることが出来たことは 今 この時代に生きて 大高さんと出逢えたからこそ受けることが出来たセッションだと思うと、 生きていることのありがたみを改めて感じます。

大高さんの エネルギーセッションが私は一番好きで、今まで他の人のセッションも受けましたが、魂や身体がhappyになるのは大高さんのセッションです。
ソースオブライト オープンディバイン マカバコンストラクションは受けないともったいないと思う位 素晴らしいセッションです。

大高さんの愛情たっぷりのセッションを受けたからには 自分が成長して行く姿を見てもらおうと思います。
それが 恩返しだと感じています。
私自身に生まれたエネルギーを使って大高さんにヒーリングできるまでになることも目標の一つです。

マカバコンストラクションは壮大で愛おしさを魂から感じられるセッションでした。そして その感覚はずっと続いています(^^)
本当に 魂から感謝しています(*´∀`)
ありがとうございました(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ご感想ありがとうございました。
エネルギー感度の高いK様、このセッションがもたらす感覚を分かってもらえて嬉しいです。
内宇宙から生まれたエネルギーも心あたたまる性質を持っていました、そのエネルギーに触れられたことは、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

マカバコンストラクションは通常は対面3回セッションです、3回目にマカバフィールドが完成します。
地方の方や時間がない方のために、遠隔2回、対面1回でも対応しており、対面時にマカバフィールドを完成させます。
一度出来たマカバは一生その効果が衰えることはなく、永遠に存在します。

是非、皆様にもマカバを手にしていただきたいと思っています。

マカバ コンストラクション
神聖幾何学エネルギーフィールド「マカバ」を構築する。
自分だけのマカバを創り、あなただけが扱えるエネルギーが生まれ、唯一無二の存在となる。




今日もあなたのオリジナルの人生を。花
涙こらえて、唇噛んででも、小さく踏み出したその一歩で
あなたの未来はきっと輝く。

あなたの愛が深く 意識が高く 心は広く 光が強くありますように

ハピリーエバーアフター
大高智幸




Happily Ever After facebookHappily Ever After instagram

テーマ:
こんばんは、エネルギークリエイターの大高です。


昨晩、福岡出張を終え、東京に戻りました。
お会いした皆様に心より感謝いたしております。
ありがとうございました。

6日に福岡に入りました、この日は移動日でした。
飛行機は1時間遅れながらも飛んでくれました。
福岡空港は滑走路一面に水が張り、浅い湖のようになっていました。
到着するまでは「超雨降ってるらしい」その程度の認識でした。

この日、福岡市から北九州市に向かう予定でしたが
新幹線、JR、バス、全てが運休という状態で身動きが取れませんでした。
自然の猛威の前に、溜息をついて、同じように困っている人たちを眺めることしか出来ませんでした。

結果として私はこの日、北九州市に移動することができました。
大雨でお仕事がお休みになった方が、迎えに来てくれたからです。
通常1時間半ほどの北九州市↔福岡市を、3時間半以上かけて来てくださったのです。

おかげさまで私は福岡出張の全ての日程を予定通りの終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
神様のお計らいと思うと、とても嬉しいのです。
ですが、その一方であの雨で命を落とした方がいると思うと複雑な気持ちになります。

まずは御礼を言わせてください。
時間をかけて迎えに来てくださった方
セッションを受けてくださった皆様
今回の出張を成立させてくれた全ての采配
本当にありがとうございました。

福岡だけでなく、広島、岡山、高知、京都とセッションを受けてくれた方々がいらっしゃいますので大変心配しております。
皆様がご無事であることを祈っています。

そして、この度の豪雨にて平穏な日常が崩され大変な想いをされている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご再建と速やかなご復興をひたすら祈念いたします。



今日もあなたのオリジナルの人生を。花
なんとなく日が昇り、なんとなく日が沈む
何気ない日常が幸せなのだと実感しました。

あなたの愛が深く 意識が高く 心は広く 光が強くありますように

ハピリーエバーアフター
大高智幸




Happily Ever After facebookHappily Ever After instagram

テーマ:
こんばんは、エネルギークリエイターの大高ですうさたん


今日から2018年も後半戦がスタートですね
残りの半年を頑張ろうと気合いが入るかもしれませんね光
私も今月から新しい勉強を開始します、1年以内に結果を出そうと思っています。
でも、力が入りすぎて視野が狭くならないように、肩の力を抜いて真剣に向き合っていきます。


なので今日は力の抜ける、なんかカワイイ感じのする
猫、宇宙人のスパイ説」でゆるっとしてください。

家猫、野良猫、全ての猫が宇宙人が地球の様子を伺うために送り込まれたスパイだというのです。
カワイイからスパイでも全然構わないと私は思います。
あれ?ハニートラップみたいですね~ゲ
先日、お客様が猫を飼い始めたと聞いて、その話だけで何だか癒やされました。
私は一時期、13匹の猫と暮らした経験があります、もう猫三昧でした…そこまでいくと癒やしではなかったですけど。

古代エジプト以前に猫が存在しているという文献はないそうで、エジプトでは「神からの贈り物」と猫は言われていたみたいです。
そんなエジプトはピラミッドを含め、高度な文明の知識を宇宙人から受け取っていたともいわれ、宇宙人を神としていて、その神が猫を地球に持ち込んだので贈り物だというのです。
猫の女神バステトの存在が物語っているとのこと。

また、猫の目は、錐状体細胞が非常に多いのです。
錐状体は色覚の神経細胞ですね、錐状体を活性させるとオーラの色を捉えることができます。
猫は人間には視えていない何かを見ているのかもしれません。

猫が喉を鳴らす「ゴロゴロ音
実はどうやって鳴らしているか未だに解明されていないようです。
諜報活動によって得た情報を宇宙人に送っている音だという話です笑

猫の耳を後ろにぺたんと倒して隠すと、顔が宇宙人の「グレイ」にそっくりなるそうです。目の大きさ、顎の細さが似てるらしい宇宙人

身体能力の高さもスパイとしての能力らしいですよ。
高い場所から落ちてもスタッと着地する、情報を絶対無駄にしない。
いなかっぺ大将のニャンコ先生がやっていた「キャット空中三回転」ですね~

猫が宇宙人のスパイなら、地球人はもうどうしようも出来ないですね、完全に猫を愛してしまってるのですから。
情報はダダ漏れですよ、まぁ漏れててもいいですけどね~
あなたのお家の猫も、いま諜報活動中かもしれませねネコ
猫はみんな仕事中です、がんばれ~ねこ~



7月6日~11日
 福岡県出張セッション

6~7日 北九州市( コンフォートホテル小倉)

8~11日 福岡市(博多グリーンホテル1号館)



 上記の日程となります。
 お気軽にお問合せくださいませ。
 またこの期間中、お問い合わせへの返信が
 遅くなる場合がございます。

お申込やご質問はこちら→お問合せフォーム
HPもご確認くださいませ→Happily Ever After





今日もあなたのオリジナルの人生を。花
一年の予定は、なかなか思い通り進んでないけど
見直して改めて進もう、がんばったとこは褒めてあげよう

あなたの愛が深く 意識が高く 心は広く 光が強くありますように

ハピリーエバーアフター
大高智幸




Happily Ever After facebookHappily Ever After instagram

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.