不思議な夢そうだ!彼に会いに行こう❣️ニコッと笑う彼…あ、でももう彼はいなかった夢だった…とゆう夢をみた…恋しいとか辛いとか思わずいないんだよな、もぅ…いないんだよね?ほんとにいないんだよね…?ひたすらそう思っていた…会いたいな話したいな一緒にご飯食べたいなくっつきないな…あの頃のように…