そうだ!

彼に会いに行こう❣️

ニコッと笑う彼…


あ、でももう彼はいなかった

夢だった…


とゆう夢をみた…


恋しいとか辛いとか思わず

いないんだよな、もぅ…

いないんだよね?ほんとにいないんだよね…?


ひたすらそう思っていた…


会いたいな

話したいな


一緒にご飯食べたいな



くっつきないな…


あの頃のように…