
本日もおママ
のブログにお越し下さりありがとうございます
2週間以上ブログ更新が滞り申し訳ありませんでした![]()
3月末に母ひーさま👵の施設入居が急に決まり、こどもの新学期、春先の微妙な体調不良も重なり、パートに行くだけで精一杯でした(母ひーさま👵は先にネタバレになってしまいました💧)
5月に入り心機一転💪
ぼちぼちペースでブログをまた更新していきますので、よろしくお願いします![]()

では、前回転院④コロナ検査からの続きです
父むーさん👴がコロナ抗原検査を受けて約1時間後……
防護服姿の看護師さん
が再びやって来ました
看護師さん
「むーさん👴検査結果は陰性でした。
入院手続きと診察がありますので、病院内にお入りください」
やった〜陰性!!💃💃💃💃💃💃💃
おママ
は小踊り💃したいのを抑えつつ、早速入院準備に取り掛かります
だって、もしコロナ陽性ならまた◯△病院に逆戻りでしたからね
父むーさん👴は看護師さん
に車椅子🦼に乗せてもらい、一足先に診療科の待合室へ
おママ
は紹介受付で◯△病院からの書類、保険証、お薬を提出し、診察券の発行後入院受付へ
入院申込み終了後、父むーさん👴と合流し診察を待ちます
程なくして名前を呼ばれ
なんて思っていたら、診察開始早々思いもよらない言葉が
お医者さま👨⚕️
「早速ですが、リハビリ後の退院先は考えていらっしゃいますか?」
おママ
・父むーさん👴
「…………………」
えっ??




退院後って自宅へ帰るんじゃないの??
次回へ続く
