本日もおママ真顔のブログにお越し下さりありがとうございます



2週間以上ブログ更新が滞り申し訳ありませんでした泣



3月末に母ひーさま👵の施設入居が急に決まり、こどもの新学期、春先の微妙な体調不良も重なり、パートに行くだけで精一杯でした(母ひーさま👵は先にネタバレになってしまいました💧)




5月に入り心機一転💪




ぼちぼちペースでブログをまた更新していきますので、よろしくお願いしますウインク






では、前回転院④コロナ検査からの続きです





父むーさん👴コロナ抗原検査を受けて約1時間後……



防護服姿の看護師さん予防が再びやって来ました



看護師さん予防
むーさん👴検査結果は陰性でした。
入院手続きと診察がありますので、病院内にお入りください」



やった陰性!!💃💃💃💃💃💃💃




おママ真顔は小踊り💃したいのを抑えつつ、早速入院準備に取り掛かります



だって、もしコロナ陽性ならまた◯△病院に逆戻りでしたからね滝汗



父むーさん👴看護師さん予防に車椅子🦼に乗せてもらい、一足先に診療科の待合室へ



おママ真顔紹介受付で◯△病院からの書類、保険証、お薬を提出し、診察券の発行後入院受付



入院申込み終了後、父むーさん👴と合流し診察を待ちます



程なくして名前を呼ばれ



真顔やっぱり紹介入院だから早いのかな?



なんて思っていたら、診察開始早々思いもよらない言葉が



お医者さま👨‍⚕️
「早速ですが、リハビリ後の退院先は考えていらっしゃいますか?」



おママ真顔父むーさん👴

「…………………」



えっ??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




退院後って自宅へ帰るんじゃないの??



次回へ続く