1年9ヵ月記念昨日わ大切な日だったのさハ~ちょん1年9ヵ月おめでとうございます(・∀・)昨日わハル具合悪いのに来てくれて、ありがとうろくに看病してあげらんなくてゴメンね(。・_・。)えみに移っちゃうとか気にしなくていんだよー2人してインフルエンザかかった事あんぢゃん(・∀・)逆に移って仕事休みたい笑とか嘘だけどんでハルがゴリ押ししてた『カンナさん大成功です』ゴロゴロして見た~面白かったけどハルとゴロゴロすると眠くなんだよねもうハルに会いたいわハル大好きです来月もきっと早いんだろうなハル~ずっとえみの面倒みてくれよ頼んだぞ1日1日が大切です去年のハルの誕生日の次の日かなちょっと忘れた笑っ
今日1日今日わ週1の休みの日でした~今、ななちゃん大学が夏休みでこっち来てるから遊んだ北海道から埼玉に一人暮らししてんだってななちゃんわ遠い親戚今度、大宮案内してもらいたいなぁ~(´・ω・`)ほんでジャッコ行ったプリとったぁんで、おばさんの犬の散歩まぢあちったしかも自販に‥拡大ザリガニ刺さってっからまぢ誰笑メリーと久しぶりに会ったから戯れといたんで夜飯くって疲れてたみたいでいつの間にか睡眠ハルからのいつの間にか出てて起きたハル君ご機嫌ななめでしたえみ何かしたかいな明日ってかあとちょっとで大切な日だとりあえず早く寝ます
ハ~ちょん最近お風呂が好きなハルさんです友達とわ入るのに、ボクとわ‥‥笑まぁボクん家の風呂ちっちぇーかんな中富の家の風呂だったら入れんだけどなぁ~(´・ω・`)2年記念日、温泉旅行いきたいな笑別に温泉ぢゃなくても恵美わいいんですけどねデキ婚わしませんよちゃんとハルの成人式やってえんも着物きたいしハルの袴みてーし着物みてもらいてーし北川景子かぁ‥えみエクとってピンク系ショートにするから全く北川景子にわならないよごめーんねハ~ちょん北川景子似ぢゃなくても恵美の事すきだもんねえんも山田孝之に似てなくてもハ~ちょん大好きだし明日も仕事頑張ってくださいっケガしませんよーにハ~ちょん大好き