眠いよー


今日9時くらいにハルきたんだよね~

ゴロゴロしたりね

短かったな
けど会いに来てくれたとか嬉しすぎるよ

ハルやるなー

ハル最高だな(^▽^)ノ
やっぱ最高に最高
今日わハルパワーで仕事頑張ったぜい
8日まで頑張んぜ
!
明日も遅番がんばる
ちか明日応急処置かみぞめしよ
給料入ったらEx colorやろ
遅番の休憩わこわいから嫌いです(´_ゝ`)
ハルが隣いないと布団広くかんぢていや
元春ー(*´д`*)
おやすみ
★



今日9時くらいにハルきたんだよね~


ゴロゴロしたりね


短かったな

けど会いに来てくれたとか嬉しすぎるよ


ハルやるなー


ハル最高だな(^▽^)ノ
やっぱ最高に最高
今日わハルパワーで仕事頑張ったぜい

8日まで頑張んぜ
!明日も遅番がんばる

ちか明日応急処置かみぞめしよ
給料入ったらEx colorやろ

遅番の休憩わこわいから嫌いです(´_ゝ`)
ハルが隣いないと布団広くかんぢていや

元春ー(*´д`*)

おやすみ
★
待ってたら寝ちゃってたみたい
笑



いった






笑