富津岬にあゆが撮影きてるよにゃーって携帯で起こされた(´・ω・`)







はぁー(´_ゝ`)
あゆより倖田派な自分に、ありがとハート








熱いガーン風邪ひいたかな?さっきくしゃみヤバいでたんだよ走る人走る人



ダルすぎる。
ダルすぎるよー
ちょーダルいよー
もーヤダヤダヤダ







夜わ大っ嫌いハートブレイク
仕事頑張るしかないだろ‥
元春の事なんか考えたくなーい







うーーーー
土に埋まりたいしょぼん
それか怖くない所で星ながめたい☆
1人ぢゃないもんねヒヨコ
今日まぢで暑かったハートブレイク
まぢ夏だね~晴れ
梅雨明けしてないっしょ!?







今日もちゃんと仕事しましたグッド!
濱先さんトウモロコシてニコニコビックリマーク


えみ三輪さんだもんラブラブ!







つか女の子の日くるくさいグッド!グッド!グッド!グッド!


頭いてーし腰いてーしちょー眠いしちょー腹へる!!




元春よかったなにゃー






眠いから寝るぞぐぅぐぅ
今日めちゃくちゃ眠かったぐぅぐぅ






仕事ちょー楽しいドキドキドキドキ
山口さんもいてほしかったです(´;ω;`)



にしてもこの仕事にうつってから1日1日が早いショック!






そしてハルの偽物がくるから本物によけい会いたくなるガーンわけないぢゃんドキドキ



携帯こないの寂しいしょぼんわけないぢゃんドキドキドキドキ








しかもさ休みが木曜日ひらめき電球
しかも木曜日忙しいしょぼん



仕事の日のが暇走る人走る人
元春と会えないなショック!
しょうがないビックリマーク





今月お金ないからなんもできない‥
ヘアーわ変えますがよ







元春のバカ(^-^)