今日わ涼しめだぁー
只今窓少しあけて車内に独りでいるケロです(・∀・)
音いれてんの
録音中らしいよ★
加藤ミリヤとあゆ借りてきたからねっ
ハルが入れた洋楽に名前をつけときました
その名も「HARU BEST」
昨日わ唯一の週1の仕事休みで、
水曜仕事終わりにハルがきたぁ

ハル天の邪鬼だからさ
えみもひねくれ者だけどハルわもっとひねくれ者だよ

ハル君ったら素直ぢゃないんだもんな~(´・ω・`)
そこも可愛いんだけどさ~
つかハ~ちょん基本可愛いんだよな

困るよぉー

えみの弱点を知っているからな(-"-;)
本当にえみの扱いが上手いよな

最近会っても少ししか一緒いれないんだよな
これからわもっと少なくなるんだよな
ハルが仕事始まったら日曜日が休みぢゃん
だけど確実にえみわ日曜休みとれないぢゃん
水曜か木曜ぢゃん
終わったよね

ハルも唯一の休みぐらい友達と遊びたいだろうしな(´・ω・`)
遅番だと時間帯が真逆だし
早専がいーなー
それにしても仕事始まる前に丸々1日一緒いたいな(´;ω;`)
無理だけど
ハ~ちょん

只今窓少しあけて車内に独りでいるケロです(・∀・)
音いれてんの

録音中らしいよ★
加藤ミリヤとあゆ借りてきたからねっ

ハルが入れた洋楽に名前をつけときました

その名も「HARU BEST」

昨日わ唯一の週1の仕事休みで、
水曜仕事終わりにハルがきたぁ


ハル天の邪鬼だからさ

えみもひねくれ者だけどハルわもっとひねくれ者だよ


ハル君ったら素直ぢゃないんだもんな~(´・ω・`)
そこも可愛いんだけどさ~
つかハ~ちょん基本可愛いんだよな


困るよぉー


えみの弱点を知っているからな(-"-;)
本当にえみの扱いが上手いよな


最近会っても少ししか一緒いれないんだよな

これからわもっと少なくなるんだよな

ハルが仕事始まったら日曜日が休みぢゃん

だけど確実にえみわ日曜休みとれないぢゃん

水曜か木曜ぢゃん

終わったよね


ハルも唯一の休みぐらい友達と遊びたいだろうしな(´・ω・`)
遅番だと時間帯が真逆だし

早専がいーなー

それにしても仕事始まる前に丸々1日一緒いたいな(´;ω;`)

無理だけど

ハ~ちょん


で目あけて、かーらーのー









