ECC戸祭台教室 在学生・卒業生の皆さまへ
 

この度は、急な休塾となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私は教室を運営しております山中美登子の息子でございます。
 

多くの皆さまにご迷惑やご心配をおかけしながらも、現状をお伝えする術がなく、対応が後手に回ってしまいましたこと、母ともども心苦しく思っておりました。

 

現在、検査はほぼ完了し、治療方針も固まりつつあります。今後は、こちらのブログにて、現状をお伝えできればと思います。

 

現在、美登子は回復に向けてリハビリを開始しております。

おかげさまで、命に別状はなく、現在は医師の指示のもと、入院先にて静養とリハビリに努めているところです。


これまでの経緯について
 

4月末に内臓の検査のため入院をいたしました。

幸いにも内臓にはまったく異常は見つかりませんでしたが、検査中に骨折が判明いたしました。
入院後は回復に向けて自宅療養を開始し、ゴールデンウィーク明けには一度教室を再開させていただきました。
 

しかし、その後の様子から、明らかに状態が悪化しているように見受けられたため、別の病院で改めて精密検査を行ったところ、別の箇所に新たな骨折が見つかりました。


このままでは教室の運営はおろか、日常生活そのものにも支障をきたすおそれがあると判断し、一旦教室を休止させ、治療に専念させていただくことといたしました。

このような経緯により、一度は再開した教室を、再度休塾という形にさせていただいております。

あらためてお詫び申し上げます
 

お子さまたちは日々めまぐるしく成長されている中で、このようなご迷惑をおかけすることとなってしまい、母も私も本当に申し訳なく思っております。

 

引き続き、母の回復に向けて全力でサポートしてまいります。

今後の情報はこのブログにて随時発信いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。