またピアス開けた…

いや、開けてもらったんだけど














今ちょーぜついたいよね、







ニードル刺してた時ぜんぜん普通だったんに…





いまは灼熱の熱さと痛さ←






髪の重みでもいたいし、何してもいたい







ああああ…



明日には痛み軽減してるかな…?










念願の軟骨ピアスだから

ちょっとは我慢しよ……(;_;)















念願のファーストピアス指輪


しかーし親は頭かたいので内密に←





ピアッサーでやったんだけどね、
かなーりイタかった(;-;)



なぜなら
カチッとした瞬間なぜか途中で耳からはずしーの

表側しか穴があかず再度挑戦するがまた途中でやめーの

最後に血が大量にでるが、やけくそで穴にぶちこんだ


というチキンハートの成せるワザ\(∵)/





かなり手間取った……






しーかーも
前後に動かない(笑)





ま、いいや(^O^)






次は軟骨開けまする~