エンジンパフォーマンスも、サスペンションの作動も、メーカーが設計した性能よりも良くなるわけではなく、、、、
静電気のせいで、妨げられていた要因をネジで取り除き、、、、
本来のパフォーマンスをとりもどすだけです
こうして本来の性能を生かしきったHD奈良の試乗車たちは、スーパーストック、超ノーマルとでもいっても過言ではありません!!
そんななかでも、疑心暗鬼のお客様からよく言われるのが、
「そんな良いものだったら、メーカがもともと着けてるでしょ?」
ま、そりゃそうなんですが、メーカーはサスもエンジンもマニホールドも単体でのテストはコストと時間を十分にかけてやってると思います。くみ上げた状態のテスト風景も見たことがあり、こんなふうに製品のテストをやってるのだと感心していました
https://www.youtube.com/watch?v=Vxh9b70nQyc
ただ、メーカーがコストをかけて開発し、一生懸命くみ上げても、実際の道路を走り始めたときに、見えない力(静電気)が邪魔をしているんですな~
それが取り除かれただけで、すんばらしい本来のハーレー(メーカーが設計した完璧な状態)を味わうことができます。
ダメダメだと思っていたノーマルのエアクリーナーも、硬ってーなと思っていた○ョーワ製のサスペンションも、全然これで充分ですし、カスタム部品に換えれば今以上にもっと良くなるんでしょうネ
キャブレターにも効果的です
魔法のネジは、取り付け位置で効果が全然違いますので、選定はスタッフにお任せください!!!!!
みっちり詰まった触媒部分も、バンドタイプの魔法のネジで除電、スムースな吹けあがりになります
スムースドライブで、本来のこうあるべき状態を取り戻さないと、ヒジョーにもったいないということで、これからもしつこく皆様にお勧めしていきます
くれぐれも誤解のないように言いますが、\2160のネジを売りたいのではなくって、せっかくちゃんとつくってくれた製品のパフォーマンスを静電気ごときで、100%味わってもらえないなんて口惜しいんです。。。
あ!そうそう、とうとうこのあやふやな領域にふみこんで、ちゃんとやりはじめたメーカーもありますね
https://response.jp/article/2016/09/14/281774.html
アルミテープ!www