みなさんこんにちは、長谷です(‐^▽^‐)
NEWモデル、XL1200CX
さっそく試してみました
ライディングポジションは・・・
身長172センチ、ショートな脚の僕がまたがるとこんなカンジ
XL883Nだとこんなカンジ
ローポジションのハンドルが装着されてますので
少し前傾なポジション
クリップハンドルのようなポジションなので路面が
グッと近く感じ、爽快です
よしっ・・・行ってきます
「・・・ただいま~」
このモデル、かなりグッときます\(゜□゜)/
ハンドルも幅が78センチと、僕には少し幅が広いのかと思いましたが
低いポジションになるのもあって、
グイグイとステップとハンドルに荷重をかけて
倒し込んでいけるナイスなポジションです
そしてそれを受け止めるこの足まわり
履いているのでコーナリングも驚くほどスムーズ
気になるエンジンの方は
スペックでは最大トルクは
ロードスター: 101 Nm/4,250rpm
フォーティーエイト:87Nm/3,500rpm
スゴイっすよ、この加速感
フォーティーエイトの感覚でシフトアップしているともったいない
パワフルに加速してくれるので
どんどんスロットルをまわしていけます\(゜□゜)/
特に3速~4速間の加速感、エンジンの鼓動感、サウンドが堪りませんでした
いやー、もっと走り込みたいデス
まわして遊べる、
倒し込んで遊べるロードスター
ぜひこの週末はHD奈良にてロードスターをお試しを~