うわぁぁああ![]()
ありがとおぉぉぉ(自演
2ヶ月以上もブログ放置しちゃった![]()
覗くのも書くのも久々で、何なら写真の貼り方とかちょっと忘れてて、時の流れを感じました![]()
たまにブログの事も気になってたし、書きたい事もいっぱいあったんだけど、何だかね~何だかで(何だよ
でももちろんダッフィー大好きだし、9月半ばで切れた年パスもこの前更新してきたし!!
「クリスマスまで年パス買わなくていいや~」って思ってたのに10月からの値上がりに踊らされてあっけなく!!チッ
でも、アレだね、ここまで放置するともはや何を書いていいのかわからず![]()
![]()
あ、
今さらながらぬいもーずデビューしたよ☆
やっぱりクマは好き![]()
いいデコしとるの、これが。
で、やっと1枚目の写真に戻りまして、(ええっ
先月自分の誕生日なんかがあったりなんかしちゃって、いつもの仲良しちゃん達がお祝いしてくれたお話!!
この日ずっとkumiちゃんと2人で遊んでいて、2人で夕飯を食べようとズンに行ったら、、
皆来てくれてサプライズ誕生日会ーー(感涙
りえたんはズン前で待ち構えていてくれたんだけど、デミさん気付かずりえたんの目の前通過ww
肉一直線食い意地逆サプライズだよ☆ ←
肉やわやわ~でめっちゃ美味しかった![]()
2人とも予定やお仕事あったのに、わざわざシーまで来てくれて。
kumiちゃんも色々段取りしてくれたんでしょう。
みんなで一緒に食べるご飯は最高だネ☆
物凄く嬉しいサプライズ誕生日ディナーをありがとう~![]()
さーて、いつダッフィーの毛布買いに行こーかな~![]()
残ってるかな![]()
★ご訪問ありがとうございました★
下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。
ほぼほぼダフメイTwitterもやってます














