もうすぐ、今年も終わりですね(T_T)
はえ~よ(≧ヘ≦)
何だか、成人式を過ぎた辺りから
一年経つのが早く感じる今日この頃( ̄∀ ̄)
結婚して、もうすぐで
8年目になるのかぁ~( ̄∀ ̄)
超はえ~(>_<)
気付けば、チビ達は5歳になってるしね(^w^)
今日はここまでぇ~(^O^)/バァ~イ
はえ~よ(≧ヘ≦)
何だか、成人式を過ぎた辺りから
一年経つのが早く感じる今日この頃( ̄∀ ̄)
結婚して、もうすぐで
8年目になるのかぁ~( ̄∀ ̄)
超はえ~(>_<)
気付けば、チビ達は5歳になってるしね(^w^)
今日はここまでぇ~(^O^)/バァ~イ
イッキに気温下げすぎ
寒すぎる~(;∇;)
無理か
