もうすぐ、今年も終わりですね(T_T)
はえ~よ(≧ヘ≦)

何だか、成人式を過ぎた辺りから
一年経つのが早く感じる今日この頃( ̄∀ ̄)

結婚して、もうすぐで
8年目になるのかぁ~( ̄∀ ̄)

超はえ~(>_<)
気付けば、チビ達は5歳になってるしね(^w^)

今日はここまでぇ~(^O^)/バァ~イ
イキナリですが
なんですか~この寒さイッキに気温下げすぎ寒すぎる~(;∇;)

徐々に寒くなって
ほしいね無理か

さぁ~今日も1日頑張るジョイ(≧∇≦)
朝と夜はかなり寒いね
(T_T)

風邪引かないように
(≧∇≦)

今年も後、少しですね
(∋_∈)
早いね(*^o^*)

あっ(≧ヘ≦)X'masがあったね~
サンタサン来るかなぁ~( ̄∀ ̄)