やれば!できる。ワクワク!ドキドキです。 | Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

ハーレーダビッドソン三鷹店のショールームやサービスでの
イベントやキャンペーンをいち早く!ご紹介いたします。

新車・中古車の情報も盛りだくさん! 要チェックでお願いします。

そのほか、お店での出来事をおもしろおかしく書き込んじゃいます。

まだまだ、できます。。。

 

ハーレーダビッドソンの楽しみの一つ「創る」楽しみ

 

自分だけの一台! 

 

数えきれないほどのパーツから自分だけの一台を作れる

ハーレーダビッドソンは正に夢のバイクですね。

 

その中でも一番は外装!そうです、ボディーのペイントではないでしょうか。

ハーレーは年式でボディーカラーが変わりますが皆さん一度は考えたことが

有ると思いますがオールペイントではないでしょうか。

 

今回はハーレーの定番?「フレア」でペイントしました。

往年のデザインと最新モデルの融合、これもまたハーレーの楽しみですね。

 

 

ちなみにノーマルデザインはこちら 下矢印 下矢印

 

 

エンブレムは往年のデザインをモチーフに現代のスタイルに!

 

ペイント一つで、こんなに変わるバイクはハーレーだけですねグラサン


 

 

お次は、スタイルはもちろんの事ですがライディングポジションの変更

出来てしまうハンドルです。

 

ボディーの色と同様に見た目の変化が分かりやすく、何と言っても

一番見える場所、ハンドルの交換は一番テンション上がるアイテムですよネ叫び

 

バイクに乗る!と言うことは、「カッコいいバイクに乗りたい」

「楽なポジションでツーリングを楽しみたい」大まかこの二つかと・・・

 

 

しかしハンドルは皆さんバイクを操作する一番大事な場所です。

ツーリングで、腰が痛い」「肩が痛い」「なんか疲れた

こんな経験ある方、これからバイク乗る方も経験すると思いますよ。

 

そんな、「疲れる」「痛い」を自分に合うポジションに変える。

楽な姿勢で走れば余裕も出るので安全に走れる!

 

そんなアイテムでもあります。ハンドルは。

 

「自分に合うハンドルに交換する」これこそが”カスタム”です。

 

めっちゃカッコよくしなければいけない!ではなく

乗りやすくする!いいカスタムですよ。

 

 

ビックリマーク

 

今回は、カッコよくをテーマにしましたがこれが意外と乗りやすく

カッコ&乘り易いが両立したナイスハンドルです。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

後ろ姿がまたカッコいいですよ。

 

ナンバーをサイドマウントに変更しリヤフェンダーをスッキリと!

ウインカーも小さくしかもウインカーとテールランプのコンビです。

 

 

このエンジン回りもオプションパーツでドレスアップ。

ホットロッドスタイルのサイドドラフトインテークが

エンジン中央で空気をたくさん吸い込んでくれます。

 

フレアデザインのオレンジに合わせたエンジンカバーが良いアクセントに。

 

ここまでのカスタムになると元の車両の形が分からないくらいに。。。

 

一つ変えると沼にはまりますけど。。。 カスタムは。。。

わかっちゃ!いるけど止められない。

 

 

今回ご紹介した車両は、ハーレーダビッドソン三鷹店にて展示中です。

 

このパーツ何? あのパーツはどこの?などなど

 

お気に召したら愛車にしてやってください。

 

では。。。。。