Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

ハーレーダビッドソン三鷹店のショールームやサービスでの
イベントやキャンペーンをいち早く!ご紹介いたします。

新車・中古車の情報も盛りだくさん! 要チェックでお願いします。

そのほか、お店での出来事をおもしろおかしく書き込んじゃいます。

2018年11月10‐11日 毎年恒例の一泊ツーリングに行ってきました。。。 自転車自転車自転車自転車

今年は、なんと・・・  何と・・・  快晴のツーリングになりました。 晴れ晴れ

最強雨男の社長がバイクで走ったにもかかわらず見事に晴れてくれました。

参加メンバーのほとんどが戦々恐々としていましたし雨を覚悟していました。

しかし、この快晴・・・   oh 神よ ありがとう グッ

さて、今年は総数60名のツーリングになり伊豆の稲取の銀水荘にお世話になりました。

さてさて、集合は東名高速・中井パーキングに8時集合し各チームごとにミーティング

準備できたチームから出発です。 チームは、観光チーム・観光ツーリングチーム

ロングコースチームと3つに分け一泊ツーリングを楽しんできましたョ!

見てください! この青空。 でも少し前までは霧が掛かって少し心配しましたが・・・

先ずは、中井PAを出発し観光チームは沼津から伊豆の国パノラマパークでロープウエイ

を満喫。。。 富士山が最高でした。。。

お茶菓子です。

なんと言う、マッタリ感。

大○さんと最強雨男のコラボ

富士山と駿河湾が最高のご馳走ですね。

しかも、思いのほか暑くなってきました。とても11月のツーリングの気温ではない・・・

休憩の後は、お待ちかねのランチタイムです。

今回の観光チームは修善寺のお洒落な”東府や”さんで足湯に入りながらの

ランチをいただきました。 東府やさんの情報はこちらから⇒http://www.tfyjapan.com/

時間もたっぷり取りランチと東府やさんを満喫しました。なかなかここまで時間の取れる

ランチも無いので皆さんのんびりできました。

わさびソフトに悶絶では?

観光チームは順調に楽しんでいますね。。。

伊豆の国パノラマパークでのロープウエイ、東府やさんでの足湯ランチ

さらに、浄蓮の滝からの道の駅・天城での休憩。

ここまで楽しんでホテルに4時前に到着とは・・・

宴会までに皆さん出来上がってしまうのでは・・・

稲取・銀水荘

ブレイクアウト乗り

チームTRXS ガンバ

あばら骨折からの酒

なんでうちのチームに・・・

まいう~でした。。。

と、言う事で一日目は更けて行きました。。。

引き続き、ミドルチーム・ロングチームのブログもアップしますので

ご期待ください。