H.m~E.Days -2ページ目

疲れた…

今日は朝6:30から引越し~↓

そんでもって3時間の残業(ノ>д<)ノ

疲れピークだし・・

でもお客さんから2500円のチップもらったから別にいっかな(≧▽≦)ゞ!!笑

日給9000!
残業代3750!!
チップ2500!!!

合計14750円!!!!!!!!



最高(´∀`)笑

森山未來!!??

今日も引越しのバイトだった♪

トラックに乗って、

『お願いします!!』

と一言♪

返ってきた言葉が…

『危険な姉貴に出てた??』

出てませんから~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

嬉しいけどねっ♪

似てませんので注意!!

筋肉痛…

予想通り…

体中筋肉痛(x_x;)

きのうあんなにストレッチしたのに�

湿布も5枚貼ったのに�

明日のバイト、体動かなくて怒られるんだろうな…ま~こうゆうのもありだろ!!

っつーことで、とりあえずまた寝よっと。。。