こんばんは🌛


あすけん体重記録2日分





先程6本目チクッとしてきましたニヤリ
ここ2週間停滞気味だなぁ。チャッピーに相談したら生理前で体が蓄え始めるから思うように数字が動かないのはそうだし、体が10kgは減った後だから減り方が最初比べて緩やかになる時期なんだってえー

まぁ目標達成まで後10kg残ってるし焦っても仕方ないから、今まで通りあすけんで食事バランス気にしながら緩く筋トレやります💪頑張って自分✨