こんばんは🌛*゜


今日のあすけん体重記録




横ばいですいい感じニヤリ

今日はMEGAドンキに買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸


誘惑いっぱいだったけど、欲しいとはならず、自分にはプロテイン購入💪息子には以前から欲しがったミスタービーストチョコとドバイチョコもちとやら買ってあげましたニヤリ


がしかし、ミスタービーストチョコ?お値段可愛くない1500円板チョコの癖に爆弾爆弾


体調はとゆうとマンジャロ打った2〜3日が胃の不快感ピークって感じで4日目にもなると楽になるかなぁ……


昔の私ならMEGAドンキ行けばあれもこれもカゴにin気がつけば買ったもの達は腹にinしてる大デブだったのにマンジャロありがとうこれからもよろしく頼むニヒヒ


こんな感じでコツコツ頑張りまーす💪(´・_・`💪)