こんばんは🌛*゜


今日のあすけん体重記録2日分




今回の体調不良は、厄介で中々食事が取れず……体重は減るよなって感じで、今日は昨日よりマシになったのでしっかり食事を取りましたニヤリけど、体調悪いのは変わらず月経から来るものもあればメンタル来るものもあり……持ち直せ自分と思いつつ過ごしますおねがい