11月19日
宇都宮

遡れば武道館でのツアー発表

地元liveの決定に喉おかしくなる程叫んだっけ~
去年は栃木県日光市、地元栃木県といえ他市、今回は正真正銘地元

宇都宮
めちゃめちゃ嬉しい

DAIGOは昔liveやったことあるって宇都宮の学祭で言ってたことがあったけど、あき様もliveやったことある思い入れのある場所なのね


お昼くらいには会場近辺の
へ
を停め、機材トラックが会場前に
てか小っさ

ハコだから機材もそんな無いか

で、反対側


近くでランチして会場前へ行ったらメンバーまだ入ってない様子

暫く待ってたら、
あき様としんぴー到着

あき様は髪ペッタンコ

出迎えたハンディカメラにポーズしてました~
DAIGOはなかなか来ず…
もう入ってしまったのかと思い、そのままグッズ購入

またいっぱい買っちゃった

でね、やっぱりDAIGOがまだ入って無さそうなんでそのまま待ってみたら…
おそーいっ

夕方やっと来た

ま、いっか
お手手も振ってくれたし

時間まで
して、
で着替え会場へ
中へ入ると、
狭っ
近っ
てかステージ低っ
ちゃんと見えるのかと心配になったよ

とりま中盤辺りのしんぴー側隅っこkeep

そしてドラム全く見えない

でも始まると心配をよそに強い押しで3列目辺りまで流されたぁ(/^^)/
そして目の前に身体を客席へ競り出すDAIGO


お手手ガッツリ握った

ハコは押しと戦いで、始まる前は憂鬱だったんだけどこれで一気に気持ち替わった(@゚▽゚@)
ビバ押し

めっちゃ楽しい


見るの絶望的だった誠くんもチラチラ見えたし

MCで字の綺麗な人の順位だっけ?
毎回、誠くんはビリで…
ライトが落ちてスポットライトあたってたけど、椅子に体育座りしてたの?
見えなかったんだよなぁ~
あき様にギターつき出されて

のけ反りそうになったよw
DAIGOのお水も浴びたし

しんぴーともハイタッチ

そういえば、しんぴーはレモン牛乳飲んでたよね

私も好き~
レモンの味はほぼしなくてミルクセーキみたいに甘いんだよね

熱いliveで倒れる人続出だった

D「みんな無理しないでね、heavenへ行っちゃわないように…って冗談言ってらんないけど」
マジで

近くで白目向いてる人いて洒落になってなかったし

MC中に、
まつくんがこっち向いてたから手を振りまくったら気付いて振り替えしてくれたぁぁ


live前にTwitterで呟いていた餃子問題

D「迷ったあげく、DAIGOだけに5コたべました
」「最前列の方に臭いとか悪いと思ったんだけどね…」
セトリはすっ飛んであまり覚えてないけど暴れ曲沢山で神だったなぁ

ネタバレになりますが、とりまお借りしたセトリ

順序バラバラかも?
ネクストレベル
フェイクラブ
絶対ILOVEyou
エバラス
シュガベ
イエスマン
インザスカイ
世界は踊る
アオノミライ
初恋トランポリン
エミリー
ミスミス
カミソリ
灼熱
ノーセク
デストラ
*アンコール*
レア曲くじ引きをしたんだけど、あき様がくじ引きの箱をシェイク

宇都宮ってカクテルの街でもあるの知ってた

で、引き当てたけど…
D「これってレアか

」ナイツアブライター
オーバーライト
「オーバーライト」の時に泣きそうになった

大切なお友達を思い出して

~また会いましょう

心の中で、
ツアー一緒にまわろうって呟いた。
絶対どこかで見ている、
そう思いたい。
エンジェリック
デスクラ
暴れて倒して、
めちゃめちゃ楽しかったぁ(/^^)/

残念だったのは、
県民が少なかった~
もっと県民を当選させて欲しかったなぁ

私もお友達が当ててくれたから良かったけどハズレたしね

D「栃木県の人~」
パラパラと手が上がり、
D「宇都宮の人~」



で、更に減ってたし

とりま入待ちで知り合った市民の大学生子達が二列目センターに行けて良かったわ

宇都宮は今回のツアーで2番目に小さいハコだそうで

1番はドコ

長々書いてますがまだ続きます→
live終わりに出待ち


メンバー達なかなか出て来ない

寒いし


やっと出てきたけど、
あき様はウチラが居た反対の方に
があったから確認出来ず、しんぴーは後ろ姿だけ…DAIGOが出てきたけど、
乗る
が解らずウロウロ(^^;)(;^^)ゆっくり皆に手をふってくれてニコニコ


┐('~`;)┌ ←最後までこんな感じでstaffに腕を捕まれて近くの
に乗り込んで行きました
最後は誠くんとまつくん
誠くんは自分の
だった、いつもと一緒で大人しい
まつくんはお辞儀したり、「ありがとー」って言ってくれて、誠くんの
の助手席へ…走り出すと窓をあけて「おつかれーっ
」って叫んでた(笑)
高速入口近いしそのまま帰ったと思いきや

友達と夕飯食べてたら、
Twitterが次々…
えぇっ

まだメンバーみんな宇都宮に居るのぉぉ



このお店、行ったこと無いけど場所解っちゃったわ(笑)
今度行ってみよう

わざわざインターと真逆のお店に行ったのね

あ~ん

近くにみんな居ると思うと落ち着かない


餃子


5コじゃ足りなかったのね



後ろのお品書き、
コーヒーとかヨーグルトとか良く解らないようなのは食べなかったのかな


FCブログには、
あき様との可愛い写メが載ってて(//∀//)萌えまくり♪
※FC限定ブログなので写メはこちらに載せません。見に行ってね♪
思わず待ち受けにしちゃった(≧ω≦)

宇都宮を満喫して行ってくれて嬉しいな

日光の時はすぐ帰っちゃったもんね!
しんぴーもまたココでliveしたいと書いてくれてたし
嬉しい
是非、またいつか


一緒してくれたお友達、会えたお友達ありがとー

地元で会えるって何か不思議でした

余韻にまだまだ浸ってますが、明日はDAIGOと握手


日曜日は福島liveだぁ\(^_^)(^_^)/
楽しもう






I
宇都宮



の音が割れるくらい声を荒げていました