※軽くネタバレあります!
これから行かれる方、知りたくない方は注意!
6月16日
行って来ました仙台☆
仙台のお友達と合流して牛タン\(^o^)/
美味しかった(^◇^)
会場へ行ったら物販の列が出来てたので並び、購入☆
デザインも素敵![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
お茶して、
時間になり会場へ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
ウチらの整理番号はだいぶ後ろ~
キャパ250
めっちゃ狭っ!天井低っ!
この位置から身長の低いあき様ははたして見えるのか(^◇^;)
ハットを被ってあき様登場\(^o^)/
セトリ、
アルバムの曲順じゃないかな?
ネバランの曲とBRZの曲がプラスされて、曲数は少ない(>人<;)
合間合間にMC☆
しょっぱなはカミカミでかわゆかった(*^_^*)
あ「緊張してるわけじゃないのになぁ?まぁ二回目くらいから気持ちイイって言うし、て皆引いてるけど」笑
そして、
仙台の牛タンに因んで?
あきタン\(^o^)/コール☆
ナンダカンダで「いいね!」って喜んでました( ̄▽ ̄)
黒猫のタンゴはDAIGOくんのお気に入りです。とかBRZネタも☆
楽しかったんだけどね、
それにしても見えなさ過ぎた(^◇^;)
お顔とオデコがチラチラ交互に見えるだけな感じ~
音と声はシッカリ聴いてきたけど♪
次はお友達が神番取ってくれたからガッツリ見るぞ(・ω・)ノ
夕飯☆
そういえばさ、
いつだかこんなの届いた(・ω・)ノ
開けた瞬間、爆笑(*^◯^*)
このラメラメ入ってるんだよ☆
台紙につける前にしんぴーがどんなお顔してるのか想像したらwww
大切にしまぁす(*^^*)♪
LOVE
LOVE
これから行かれる方、知りたくない方は注意!
6月16日
行って来ました仙台☆
仙台のお友達と合流して牛タン\(^o^)/
美味しかった(^◇^)
会場へ行ったら物販の列が出来てたので並び、購入☆
デザインも素敵
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
お茶して、
時間になり会場へ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
ウチらの整理番号はだいぶ後ろ~
キャパ250
めっちゃ狭っ!天井低っ!
この位置から身長の低いあき様ははたして見えるのか(^◇^;)
ハットを被ってあき様登場\(^o^)/
セトリ、
アルバムの曲順じゃないかな?
ネバランの曲とBRZの曲がプラスされて、曲数は少ない(>人<;)
合間合間にMC☆
しょっぱなはカミカミでかわゆかった(*^_^*)
あ「緊張してるわけじゃないのになぁ?まぁ二回目くらいから気持ちイイって言うし、て皆引いてるけど」笑
そして、
仙台の牛タンに因んで?
あきタン\(^o^)/コール☆
ナンダカンダで「いいね!」って喜んでました( ̄▽ ̄)
黒猫のタンゴはDAIGOくんのお気に入りです。とかBRZネタも☆
楽しかったんだけどね、
それにしても見えなさ過ぎた(^◇^;)
お顔とオデコがチラチラ交互に見えるだけな感じ~
音と声はシッカリ聴いてきたけど♪
次はお友達が神番取ってくれたからガッツリ見るぞ(・ω・)ノ
夕飯☆
そういえばさ、
いつだかこんなの届いた(・ω・)ノ
開けた瞬間、爆笑(*^◯^*)
このラメラメ入ってるんだよ☆
台紙につける前にしんぴーがどんなお顔してるのか想像したらwww
大切にしまぁす(*^^*)♪
LOVE
LOVE





