この地に帰って来た時から、スーパー等で会ったらお話をしてくれるおばちゃんがいる。

私が病んだ時は、『そりゃ~あの親じゃ、あんたも病気になるわ。おばちゃんはわかってるからね』
とも言ってくれた。

そのおばちゃんに、また会った。

私『こんにちは!(^^)』

おばちゃん『あら!マロンちゃん!久しぶりだね!元気??』

私『はい…ボチボチです(笑)』

おばちゃん『それはそうと、あんたの所の義姉さん、あの人ちょっとおかしいね~?』

私『え??』

おばちゃん『こないだ、私が義姉さんに『マロンちゃんは元気ですか?』って聞いたらね…』

私『はい。』

おばちゃん『ものっ凄い言い方で『知りません💢!!』って言われたのよ。』

私『あ…アハハ…( ̄▽ ̄;)』

おばちゃん『本当に凄かったの!』

私『すみません💦でも本当に知らないと思います。全く!関わってないので…でも嫌な思いさせてごめんなさい💦』

おばちゃん『良いのよ~、マロンちゃんが元気なら(^^)』

お…おばちゃーん!!
( TДT)

ありがとうございます~💦

☆アメンバー申請、沢山ありがとうございます。
義家族もネットをしている為、ほんの少しでも良いので、在住の地方等教えて頂けると助かります。よろしくお願い致しますm(__)m
気がつけば…ランキング2位!
びっくりしました~💦

タイトル…約9年前に付けたタイトルなので…。
今の気持ちとは少し、ズレがあります。

心機一転!タイトル変えました。

よろしくお願いしますm(__)m

それと…身バレする恐れが出てきました。
何個かをアメンバー限定にさせて頂きます。

申請してくれる方は、申し訳ありませんが出来ればお住まいの地域、または子育て中等、教えて頂けると助かります。

義実家の人達じゃないってわかると安心できるので💦
よろしくお願い致しますm(__)m
義姉が…来てた…??

ええっ!!!

私『そうなんですか!そしたらそれ、私の事を言うてませんでしたか?』

占『ん~、内容は明かせないけど…とりあえずお話を聞いたんですが、お姉さんのご要望がうちではちょっと…ご期待に添えないのでお断りしたんです。』

ママ友『どういう事ですか?私達…誰にも言いません!要望に答えれないってなんですか?』

占『ん~、うちでは○○になりたい!とか○○になるにはどうしたら良いでしょう?とか、前向き?と言うか。そう言う相談をお伺いするのですが…お義姉さんの場合…相手をどうにかするって言う内容だったので…』

私『相手を…ってもしかしたら私??👀』

占『それは言えませんが💦とにかく、うちでは無理なので…なんと言うか…黒い方に行ってもらう様に話しました。』

え??黒い方に?
何だろう…??黒い??

ママ友『それって…もしかして…黒魔術とか?』

占『(コクリ…)は…い』

全員『シーーーーーン(((((゜゜;)』

なになになに!!
怖い怖い怖い!!!!
怖すぎる…💦

泣きそう💦

私…呪われちゃってる??

その後は恐怖で、占い師さんのアドバイス…全く覚えてません(笑)💦
それ以降、この占い師さんの所に行くことはなかったです。