アメンバー申請沢山ありがとうございます。
コメント頂いた方、メッセージで励まして頂いた方、ありがとうございます。

⭐️再度お願い致します。⭐️
アメンバー申請して頂ける方は、メッセージ頂けると助かります。
身バレ防止の為、メッセージで大まかな範囲で良いので在住地方等教えて下さいm(__)m。
あと、メッセージを頂いてるのですが、申請が来てない方もいらっしゃいましたので確認の方、再度よろしくお願い致しますm(__)m



今現在は、長女が病気療養中の為、家に戻っております。
なので、旦那と私と長女。それとおばあちゃん犬の4人で暮らしております。

義家族は相変わらずです。
この中では、私がおかしい、旦那を洗脳している非常識な嫁!なので。
そりゃ、相変わらずですよね(笑)

正直、声を聞くのもしんどいです。
体が拒絶反応を起こします😅

今は娘が元気になるまで、サポートしようと思っています。

沢山の申請を頂きありがとうございますm(__)m

再度お願い致します。
身バレ防止の為…
プロフィールに名前だけの方は、メッセージ、またはコメントで、在住地方等大まかな範囲で良いので教えて下さいm(__)m

それと、メッセージ、コメントをして頂いた方の中で、申請が来てない方もおられます。
申請したのに、私の方に届いてない…と言う方もいらっしゃいましたので、
今1度確認をよろしくお願い致しますm(__)m

沢山申請頂き、今まだ追い付かない状況です。
お待たせして申し訳ありません。

それと、メッセージやコメントで優しいお言葉励ましのお言葉ありがとうございます。
お一人ずつ返信したいのですが、今のところ叶いそうにありません。
ごめんなさい💦
皆さんからの有難いお言葉…感謝しております。
ありがとう!m(__)m