パパが買い物かご持って、
ママが赤ちゃん抱っこしたままちびちゃんと手つないで、
ちびちゃんはパパのズボンにしがみついてて。

すっごく微笑ましかった。
いいねぇ、ああいう家族。
スーパーでちょっと泣きそうだった。笑


早く家帰りたいなぁ。
予定日より遅れそう…。

頼られると嬉しい。
すごく嬉しい。

甘えられたり弱いとこ見せられると嬉しい。
信頼されてるなぁ、て思うし。


ただ、相手に先に見せられると自分を見せられないよね(゚∀。)
あたしも誰かに甘えてみたいわぁ。

自分が悲しい時とか苦しい時に寄り掛かれる人?とかね。
なかなかいないよね…。

もうちょい強くならなきゃね。

励ましてほしい、とかそういうのは甘えだよね。


でも、せめて家族だけは応援してほしい。
もうプレッシャーかけないで。
壊れそう、

頑張れ、て言ってほしいだけ。