マイフレンドが少しずつ回復してきたみたい(*´`)


あたしは、その人が苦しんでる姿を想像しちゃって『無理しないで』『頑張りすぎないで』って言っちゃうんだけど。


本人からしてみれば『無理しなきゃいけない時だってある』『頑張らなきゃやっていけない時もある』んだよね。


確かに、て納得した。




言葉って難しい…。


あたしはその人が潰れたり、泣いたり、苦しんでる姿を見たくないから言っちゃうんだ。


そういう思いは押し付けになっちゃうかな…?


難しいなぁ(;´`)


beyond my reach -高嶺の花--NEC_1075.jpg

あたしの大事なネックレス。


なんとなく写メ(-ω-)




今日は七夕ですねぃ。


学校にも枯れた笹が飾られてて風情も何もありませんでしたが。笑


今年は見ないようにしてたんですが、目の高さに短冊があったんでガン見しちゃいました^^


『超池様彼氏ができますようにvV』


それは君のさじ加減やJK。


君にとっての池様と織姫にとっての池様は基準が違うかもだぞ!?


そして恋の願い事を織姫&彦星に願うことが間違ってる!


…あいつら、リア充だぜ?


リア充が非リアの願い事叶えてくれるか?ははっ!アドバイスはしてくれるかもね(^ω^)



ちなみに去年見たのは、


『斎藤一と結婚したい☆』


だったな、うん。

…大丈夫か?うちの学校…(;´`)


まぁ、もしかしたら附属高校の子かもしれない!…だがあんな人目に付くとこに書いちゃいかんよ…。





もしも、あたしの願いが叶うなら…


今年も来年も来年度も。


ずっと一緒にいたい。一緒に卒業したい。


これからも一緒にいられますように。


あたしが支えになれますように。