ひっさびさにはっきりした夢見た。
SNSで出会った人で、今は退会しちゃってるんだけど当時仲良くしてもらってて、すごく大好きだった!

その人達と再会してさ。
「一眼どう?楽しい?」とかいろいろ話して、ふざけあって(笑)
人混みの中を通るのに一人はスイスイ行って道作ってくれて。
もう一人はわたしの後ろを歩いててくれたんだけど、ふいに手掴んできて。
「なに?」って振り返ったら「なんでもないよ」って笑って言われたとこで目ぇ覚めた。

なんの前触れもなくこんな夢見るとは思わなかった…。
忘れるなってことかな?笑
わたしが2人を忘れるってことはまずありえないことだから安心してほしいな。
2人とも元気かなー。
会えたらいいんだけどなぁ…。

新年迎えて鬼退治も終わってしまいましたね。
豆まき会は担当だったよ!
残念な司会進行だったけど、先生たちはニコニコで「お疲れ様!よかったよ」てい言ってくれたからほんと神様(; ;)
ペアの先生はもう知らん。
わたしに対して絶対零度だし威圧的だし言ってることとやってること真逆だし。
溜まってるよ!ストレス!!!!


今週末はバレナイ行ってくる!
人生初バレナイ♡(*´∀`*)
年パス買ってからイン率ガーンと上がったから休日もほんと充実してる♪
今月は2回行きたいなー。
こないだ単独インパしたらデジグリあんまり人いなかったから撮ってもらった!
ちゃんと化粧すればよかった…



すっごく久しぶりにログインした。


仕事毎日つらすぎてこないだ同期飲みで全部吐き出してきた。

したらみんな「つらかったね」「ここで吐き出していいよ?」とか言ってくれて。


最近だと園に行くのもつらいし、主任に声かけられただけで心拍数上がるし。

正直、一週間に3回は仕事辞めたいって思うし、どうやったら1年で仕事辞めれるか真剣に考えてるし。

自分でこうなるだろうって分かってたのになんで就職したのかなw


って、毎日後悔してるけどクラスの子と接するのは楽しいんだ。

子どもの顔見ると安心するし、腹立つことも多いけど癒されたりすることも多い。


園に行くのがつらいっていうのはどうにかしたいかな^^;

楽しく仕事ができると思ったのにな…。

そんな甘くなかった社会人!


明日からも仕事がんばるわぁ。



ガラッと話変わって。

こないだ単独インパしたTDL。


beyond my reach -高嶺の花-


ラプンツェル可愛すぎて涙出そうだった!

30周年すばらしい!ハピネス!