今日はお母さんとふたりで、浜名湖のほうの温泉に行ってきました(^^)









目的地到着までの1,2時間、ずっと神様の話できた\(^^)/



少し前から、お母さんに神様の話する機会を与えてくださーい!て祈ってたんだけど、ついに与えられた!



お母さんは、神様はいるとは思ってるらしく、しかも考え方うちらと似てた!




めっちゃ神様推しといた(-ω-)




うちは自営なので、商売の神様とか大切にしてて、神社とかそうゆうとこにも行ってるので、

そこでただそこの神社の、よくわかんないけどとりあえず神様にお願いするくらいなら、私の信じてる神様信じていこうよ!

て言ったら、ちょっといい方向に悩んでた!\(^^)/




どうせ、神様的なものはいるんだろうなー、て思ってるなら、わたしたちの神様信じて、信頼して、最高の人生送れるほうがよくないですか?(⌒▽⌒)




なにもしなくても私のこと愛してくれて、なんでも与えてくれるんだよ、神様\(^^)/




神様を信じて崇めていろんな制限かけられてそれを絶対守ったら、死んだら天国につれてってもらえるらしい、、


てゆうのは間違い!!!




神様すでにあなたのこと愛してるからね、

愛されてること知って、

わたしも神様愛してるー!!!て、神様のこと愛して、信じて、信頼するだけで!

最高のものをいま与えてくれるんだよ\(^^)/



いまだよ!死んでから、、、とか曖昧なものじゃないよ!






ただ愛してるー!信じてるー!てだけで最高のものもらえるなら、信じたいよね(о´ω`о)





しかも神様って、遠くからわたしたちのこと見守ってるんじゃなくて、ずーっと一緒にいてくれるんだよ(*´ω`*)




わたしたちのこと見捨てないよ!






神様すげーだろ!





て話をお母さんとしました\(^^)/







温泉はめっちゃよかったです(^^)

あと、お昼はビュッフェだった!










めっちゃおいしかった(‐^▽^‐)




海鮮丼つくってるおじさんに、

カーディガンとブーツがアンサンブルですね

て言われて、意味わからんくて聞き返したら、つまりカーデとブーツが合っててめっちゃいいね!て言いたかったらしい(´*ω*`)


普通に言ってよ!



しかも、そのブーツ素材はなんですか?とか聞かれてもわからない(笑)


おもしろかった\(^^)/


でも切ないことに、そのおじさん、わたしの後ろに並んでたお姉さんには、

ごはん、少な目にしときましょうか。他にもいっぱい食べるだろうからね。

て言ってたのに、わたしにはなにも言わずに普通にごはんよそってた!



体型でめっちゃ食べると判断された(笑)

まあ、間違いではない←



明日からダイエットしまーす\(^^)/






今日はとても充実した一日でした(*'ω'*)


パッションナイトいけなくて残念だったけど(´・ω・`)




誰か内容シェアしてください(^^)




あ!お土産(うなぎぱい)買ってきたので、食べたい人は日曜日、14時に植田の日映文化ホールであいましょう\(^^)/



明日の南山の学祭きてね!
12:50からサブステージだよ\(^^)/



おしまい!


Android携帯からの投稿