少人数制のヨガインストラクター養成講座 全米ヨガアライアンス認定 RYT®200取得講座

埼玉羽生市 ヨガインストラクター養成講座 H&B リードトレーナーの熊倉紀子(NORI)です。こんにちはニコニコ

 

黄緑色の新芽を見るたびに、あー木々も生きている草花も生きていると力強いエネルギーを感じます。

 

スタジオ前の芝生も青々と色づき先日芝刈り&草取りをしました。

 

 


 

 

 


 

 

芝刈りや草取りは床屋さんといいますか、余分な部分を切る事刈る事によって必要な所に栄養をより届けて行けるのでいいみたいですね。

 

木々たちが喜んでくれている感じがしました。

 

先日、ある方と私で二人して涙しました。

 

なんだかお互い感極まって言いますか、その時間が私達二人に与えられたギフトのような時間でした。

 

泣くって素晴らしいことだと思います。泣いた日は心穏やかにやさしくなっていませんか。何よりスッキリして洗い流された感じです。

涙を流す、泣くってとても素敵なことです。

泣いた後、二人でハグして、とても温かい気持ちになりました。

 

一緒に泣ける人がいるって幸せです。ありがとうございます。

 

 

さてさて、話はガラッと変わりますが、

 




先日のプライベートヨーガは60代女性、今回で7回目になりますニコニコ


2月から隔週でリピート頂き、最初は肩の故障で腕を上げることも辛く、ヨーガクラスに参加をためらわれていました。

でも、彼女の治したい、治るという気持ちが、こうして、今ではこんなにも向上されましたキラキラ

凄いですねキラキラ


人生の先輩でもあるのに、いつも謙虚で、そして真面目で何より心が温かい素敵な方。
私もこうして歳を重ねていきたいなと見本を見せて下さいます。

毎回のプライベートヨーガでどんどん変わってくるのを間近で拝見して、やっぱり病は気からって思います。

自分で信じて治したい、治るって思うか、諦めてしまうか、その選択を前向きにこれからも過ごしていける方を選んでいきたいなと思いますニコニコ



 

2月から始めさせていただいているプライベートヨーガですが、ご好評をいただいており、リピートさまも多く

5月〜ヨガインストラクター養成講座が始まる関係上、しばらくの間は継続の方を対象に続けさせていただければと思います。

 

たくさんの方々と、とても実りある時間を過ごせ、私もとても勉強になりました。

また、毎回とても楽しみにしておりましたドキドキありがとうございますラブラブ
また、少し空きが出ましたら
改めてプライベートヨーガのご予約を新規の方々にもご案内いたします。

よろしくお願いします。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

Namaste

 

 

NORIのヨガクラス  Yoga Studio H&B
4月

火曜日 10時40分 ハタヨガ初級

木曜日 10時40分 体ほぐしヨガ

土曜日   9時20分 陰陽ヨガ

土曜日 10時40分 ヴィンヤサフローヨガ

5月〜
木曜日 10時30分 ハタヨガ初級
土曜日  9時30分 ヴィンヤサフローヨガ

 

 

 

NORIの近況はInstagramで頻繁に更新ています。良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

 

本物は一生、流行は一瞬 
埼玉 ヨガインストラクター養成講座H&B

 

第5期生 土曜日  満席 ありがとうございました。
開催期間】2021年5月15日〜2021年10月30 
※8/14除く
毎週土曜日 11:00〜19:00 全24回 (定員8名さま:残席0名さま)

 

 

第6期生 火曜日  満席 ありがとうございました。
開催期間】2021年5月18日〜202111月2 
※8/10除く
毎週火曜日 9:00〜17:00 全24回 (定員8名さま:残席0名さま)

※第7期生 は日程調整中です

 

 
 

体験クラス個別相談ご予約受付中

Yoga Studio H&B

埼玉県羽生市三田ケ谷414
TEL : 048-501-7517
mail:info@yoga-hb.jp

LINEからお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 


下差し

友達追加いただくと1対1でトークができるようになります。

 

 

ヨガインストラクター養成講座H&BのHP

した

 

ヨガスタジオH&BのHP

した

 

 

 

トレーナー及川桜子(SARA)のブログはこちら

下差し


 

トレーナ―吉田千恵美(CHIEMI)のブログはこちら
下差し
CHIEMIのブログ

 


アシスタントティーチャー高際順子(JUN)のブログはこちら
講座の内容が紹介されています

下差し
JUNのブログ