やってまいりました。ガンマミーティング。
今年から会場がライダースパラダイス南箱根となりかなり広々としています。
ここには逮捕しちゃうぞのモトコンポなどが展示されています。

今年はガンマが100台以上参加だそうで、HBガンマが4台も😄



会場でお久しぶりの面々ともお話ができて楽しい時間でした。
HBガンマのハロさんとも北海道で遭遇して以来の再会で嬉しかったです👍
他のHBガンマ乗りと片方とお話できなかったのが残念。HBキーホルダーのお披露目もできませんでした😅
この後、狼族の焦げパパさんと伊豆スカを堪能しました😄


