おはようございます。
今週に入ってずっと雨でしたが
本日、土曜日になりようやく上がりました!
試運転して最終確認して週末納車分を納めないと
数台の車両が新たな作業依頼で入庫します。
今日も忙しいですね!
さて、7月分の販売車両も若手作業担当x2が頑張って作ってます!
2001年式 FXSTD1450
すでに形造りは粗方完成して現在はペイント関係を進めてもらってます。
ハイマウントのスポタンに中年のケツにも優しい大きめのソロシートに
スプリングマウントです!笑
Rフェンダーはパーツを購入してるショップさんの新作を使ってます!
テールランプはアルミ製の質感の良い物を使用。
前後タイヤはビンテージパターンでは無くストレスなく走れる
ブリジストンタイヤを新品装着。
外観のペイントはキャンディーカラーをベースにシンプルなフレイムスを検討中。
乗り味を損ねないCHOPPERになってます。
7月中旬には完成させたいと思いますので
お問合せお待ちしてます!
