おとといと昨夜2日間で、夜更かししてストロベリーナイトを一気見したテレビ

おかげで、眠い眠いショック!

上司にまで、元気ないんか?と言われてしまった。

そりゃ退職考えてる上に夜更かししてたら元気なんか出るかいなぐぅぐぅ

あ~眠い得意げ