ストロベリーナイトおとといと昨夜2日間で、夜更かししてストロベリーナイトを一気見したおかげで、眠い眠い上司にまで、元気ないんか?と言われてしまった。そりゃ退職考えてる上に夜更かししてたら元気なんか出るかいなあ~眠い