今日は岩澤、本多に会いましたニコニコ
久しぶりでしたね

昨夜は Mr.Favorite 練習日

初めて22才のキーボードの女の子が練習に参加しましたニコニコいい感じです

が!!!

Mr.Favorite にまたまた展開が!

なんと18才の高校生の男の子がアコギ希望で連絡をしてきましたショック!わかっ!

とりあえず18才の高校生を夜な夜な呼び出すわけにはいかないので、30日の練習だけ見てもらうことにしました。

とにかく若い勢いを感じたので、大人の実力でびびってもらおうかなべーっだ!
 うちらを見て、自分も仲間集めてバンド始めてみよう!ってなるならこんな素晴らしいことはないかなって思ってます。

 Mr.Children からつながれたバトンが Mr.Favorite へつながり、次のバンドに渡されて行く。
 こんな素晴らしいことはないですよニコニコ音譜
なんだか風の強い夜ですね




遠回りしたけど、結局僕は「音」を通して自分の生き方を見つけようとしています。

10月に偶然結婚式で同じ席になったゆうととバンドを組もうという話になり、掲示板からギタリストが見つかって、ゆうとの知り合いの二人目のギタリストと知り合い、相次いで掲示板からベーシスト、キーボード、そして二人目のベーシストと出逢い、気がつくと7人。

鳥が少しずつ羽根を広げていくように、ゆっくりゆっくりと自分を広げて羽ばたこうとしている。





明日が楽しみです!