おーこるでしかし!
パワステにくせになんでこんな重たいんやちゅーねん。
もうちょっと軽ーならへんのかちゅーねんしかし。
って、やっさんが怒ったはります。
確かにシエラのパワステはそんなに軽くない。
オフロード、特にスピードを出すとどんどん重たくなっていきます。
シエラは油圧式のパワーステアリングです。
これ以上軽くしようが無いので、油圧パワステにはとっととおさらばして、JB23の電動パワステに変えるのが一番手っ取り早いです。
作業はけっこうめんどくさいです。
あちこちオイルまみれになりますし、配線加工も必要ですし、ちょっとした裏技も必要ですし、パルス発生器も必要です。
パルス発生器はどこぞのマニアな方が作っておられるので、それを使えば楽です。
なんと、4段階にパワステの軽さを調節できる機能がついています。
これ室内。
ええでしかし~!だいぶ軽なったちゅーねん。
ってやっさんが言うておられます。
気になる方はお電話ください。
では、
パワステにくせになんでこんな重たいんやちゅーねん。
もうちょっと軽ーならへんのかちゅーねんしかし。
って、やっさんが怒ったはります。
確かにシエラのパワステはそんなに軽くない。
オフロード、特にスピードを出すとどんどん重たくなっていきます。
シエラは油圧式のパワーステアリングです。
これ以上軽くしようが無いので、油圧パワステにはとっととおさらばして、JB23の電動パワステに変えるのが一番手っ取り早いです。
作業はけっこうめんどくさいです。
あちこちオイルまみれになりますし、配線加工も必要ですし、ちょっとした裏技も必要ですし、パルス発生器も必要です。
パルス発生器はどこぞのマニアな方が作っておられるので、それを使えば楽です。
なんと、4段階にパワステの軽さを調節できる機能がついています。
ええでしかし~!だいぶ軽なったちゅーねん。
これはみんなせなあかんでしかし。
中古使こてやってくれるから安~済むちゅーねんしかし。
ってやっさんが言うておられます。
気になる方はお電話ください。
では、