淀の花火を周りで見ました。

うちのまわりは田んぼだらけなので 水面【水はってます】にうつって ダブルファンタジー【オノヨウコ】なんです。😆


















そしてそして 蛍をぼんやり見てきました。

思い立ったら行動はもしかしたら 母譲り⁉️



沢山ふわふわ飛んでました。


見えるかな?


母は、昨日 車で【それも下道で】姉妹の所まで【片道100キロはある】蛍を見に行ったみたい。

心配したよー😟😟。

無事帰ってきてくれてホッとしました。