せーだくあわせのむ。
清濁併せ飲む、ですね。はい。
清濁併せ飲むってね、実際やれるって思うでしょ?
社会人なんだから、
大人なんだから、って。
でね、やるじゃん?
お腹壊すんですよ。
めっちゃ強調しましたけど(笑)。
自分に合わないこと続けてると、もうユルユルになって(失礼)、
ぼろぼろになってしまうから。
わたしはね、
実際それで20代ほぼ全部ぼろぼろでしたからね(笑)
後悔してないけど。
でも、繰り返さない。
人に同調しようと
人の役に立とうと
しすぎてしまうんですよ。
ごめんなさい。
嘘ついてました。
ほんとうはあなたのことは
全然好きじゃありません(笑)
いやです。
できません。
普段から、言う練習しようね。