外薗葉月応援コミュニティ情報ブログ

外薗葉月応援コミュニティ情報ブログ

HKT48 チームTⅡ 副キャプテン 外薗葉月さんに関する情報を掲載します。
~報われるまで努力する~

Amebaでブログを始めよう!

2022年10月2日(日)

HKT48 15thシングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」

劇場盤発売記念「会場でおしゃべり会」

パシフィコ横浜

個別:第7部、第8部、第10部

 

▼本日の私服▼

明後日(10/2)は "レーン企画"&"手作り服"着ちゃうよぉ〜

 

第7部(写真①)

 

第8部(写真②)

 

第10部(写真③)

 

▼ファンの感想▼

葉月さん曰く『今回は\全会場完売!!!/したい』との意気込みを具体化するためイベント毎に企画を展開することにしましたが今日はその第九弾と第十弾です。

 

~ 【手作り服企画】 ~

成人式で一躍話題となった『#制作費3000円の振袖』をリメイクした久しぶりの手作り服。

3部それぞれ異なったアレンジで披露してくれました。

 

~ 【レーン企画】 ~

ここ最近の話題に関する写真や昔の写真などをコメント付きでレーンロープに飾って見せてくれました😄

自分的には“葉月さんが魚釣りする”ってことと“魚をさばける”ということが新鮮な驚きでした。

 

10月3日、葉月さんが12月17日でHKT48を卒業されることを発表されました。

これが最後の「握手会私服紹介」となります。

 

葉月さん、あなたが私たちを楽しませるため、毎回抱えきれないほどの荷物を担いで握手会に参加されていることを知っています。

その後ろ姿の写真を見るたび、葉月さんに会えてお話しできた幸せに胸がいっぱいになります。

本当にありがとう

 

 

▼出典▼

今回の記事は葉月さんのSNS(Twitter、Instagram等)の情報をもとに作成しています。

是非、アクセスして下さい。

Twitter 葉月さんのコメント

Twitter 写真①②③