土曜日に退院したんですが、いきなり飲酒するのもちょっとなあ~😅

 

と思ったんですが、せっかく社会復帰するんだから呑むことも大事ですね。

 

やっぱり稽古は大事です!

 

お医者さんから呑んじゃダメとは言われてません。

 

ほどほどにしてくださいって。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

恐る恐る缶ビールを1本だけプシュッとやりましたよ。(*^m^)o==3プッ

 

 

 

1か月以上呑んでないからめちゃんま!!(;>_<;) クゥ~んMY!!

 

日曜日には芋焼酎を2:8くらいに薄めて呑みましたが、ぜんぜん酔えませんでした。

 

まちーっと濃くして呑んじゃろうかね。"( ´^,_」^)ぷ♪"

 

夕方には子ども達が大阪から帰ってきました。

 

別々に出かけたんですが、何故か行き先は2人とも大阪。

 

息子はUSJ、娘は・・・( ̄ヘ ̄)ウーン、どこ行ったんやろ???

 

息子の土産

 

 

 

娘の土産

 

 

 

当分の間は刺激物食べられんのに嫌がらせかな~ε-(ーдー)ハァ

 

まあ、有り難く頂いておきましょう。

 

ありがと!

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村