今日は、前から気になっていたマクドのチョコポテトを買ってみた(^ ^)
cmでも流れてたのがずっと頭に残ってたから、勢いで、マクドにGO(^ ^)
{6786F995-F312-4A6F-B700-7285A936C597:01}

{9FF16CF3-C9C0-45FC-ACE1-030836E15F07:01}

味は、めっちゃ微妙で、普通に食べた方が、絶対に美味しいと思うσ^_^;
2回目は、ないなσ^_^;