マクドのチョコポテト今日は、前から気になっていたマクドのチョコポテトを買ってみた(^ ^)cmでも流れてたのがずっと頭に残ってたから、勢いで、マクドにGO(^ ^)味は、めっちゃ微妙で、普通に食べた方が、絶対に美味しいと思うσ^_^;2回目は、ないなσ^_^;