いやはや 昨日は散々だったので なんかイラついてました(笑) さてさて… 最近ある人に 『そういやぁ、今年後厄じゃね?』 なんて言われまして… 確かにろくな事無い(笑) 本厄より前後のが良くないみたいですね 二年前にたしか 大殺界 だか何とか… まあ今年もあと1ヶ月と半月ですからね 何とかなります しっかし眠いな 今夜も仕事です
あれから翌日 彼は電話の最中に私のヒントからやっと思い出したらしい 私はショックで苛立っていたから、会ってからも話さずにいた 電話もほぼしゃべらずにいた 彼は余り話さないから余計に私はイラついた 『だからね、私の方は何も変わらないつまらんネタしかないんだから何か話してよ』彼は困っていた 『…結局…私が話さなきゃ電話無言やんか…』結局彼は私の怒りを受け止め 『愛してる』を繰り返すだけ 私の怒りは冷めることは無かった