80代の義父母と同居していて、
毎日のお夕飯の献立は、本当に毎回悩ましい…![]()
80代といっても、
あと1年半もすれば90歳になる義父母。
食が細くて、お肉よりお魚…
なんてことはなく、
たくさん食べるし、
お肉も大好き❤
週末にコストコで買った、豚肩ロースのかたまりをチャーシューにしました。
たくさん作ったので、
昨晩はそのチャーシューをのせて
久しぶりのラーメン![]()
![]()
子どもたちには、
冷凍餃子を焼いて出しました![]()
久しぶりのラーメンだったからか、
食べ終わったお義母さんから、珍しくひと言。
「ラーメン、とっても美味しかった!」
普段、あまり感想を口にしないお義母さんなので、
ちょっとびっくりしましたが、
お気に召してもらえて良かった‼️
さ、今晩は何を作ろうかな…![]()
では〜![]()
![]()
