80代の義父母と同居していて、

毎日のお夕飯の献立は、本当に毎回悩ましい…タラー


80代といっても、

あと1年半もすれば90歳になる義父母。


食が細くて、お肉よりお魚…

なんてことはなく、


たくさん食べるし、

お肉も大好き❤


週末にコストコで買った、豚肩ロースのかたまりをチャーシューにしました。

たくさん作ったので、

昨晩はそのチャーシューをのせて

久しぶりのラーメンラーメン気づき


子どもたちには、

冷凍餃子を焼いて出しましたウインク


久しぶりのラーメンだったからか、

食べ終わったお義母さんから、珍しくひと言。


「ラーメン、とっても美味しかった!」


普段、あまり感想を口にしないお義母さんなので、

ちょっとびっくりしましたが、

お気に召してもらえて良かった‼️


さ、今晩は何を作ろうかな…真顔


では〜ひらめき飛び出すハート