久々だなぁ
最近彼女できました。
去年から数えて6回目くらい復縁に復縁を重ねてます(笑)
最近辛い
前からだけどさ
彼女結構軽いんだよね
忘れるために好きな人いるのに他の人と付き合うっておかしいよね
理解できないよね
信じてるとか言って信じてくれないし、隠し事ないよとかいいながら男と一緒にいて気になりはじめたとかりあるにカキコしてるし
ほんと辛いよ
大好きとか言われるたびに胸が苦しくなるよ
俺だって大好きだけどさ
結構裏切られてんだよね
あいつ可愛くないけど男大好きだからさ
いつ浮気すっかわかんねぇし
束縛もあんましたくないしね
どーすりゃいいのよ
誰かアドバイスくれ~湜
最近彼女できました。
去年から数えて6回目くらい復縁に復縁を重ねてます(笑)
最近辛い
前からだけどさ
彼女結構軽いんだよね
忘れるために好きな人いるのに他の人と付き合うっておかしいよね
理解できないよね
信じてるとか言って信じてくれないし、隠し事ないよとかいいながら男と一緒にいて気になりはじめたとかりあるにカキコしてるし
ほんと辛いよ
大好きとか言われるたびに胸が苦しくなるよ
俺だって大好きだけどさ
結構裏切られてんだよね

あいつ可愛くないけど男大好きだからさ
いつ浮気すっかわかんねぇし
束縛もあんましたくないしね
どーすりゃいいのよ
誰かアドバイスくれ~湜
