今日は息子のクラスの成果発表会だったので、学校行ってきました。


息子のクラスメイトから、”息子’s mom is very pretty”頂いたので、今日はなんだかもう良いやニコニコ


内心嬉し過ぎてやる気しねぇわにっこり


分かってるって。皆まで言うなって。


若く見えるんやろ?


わーってるってにっこり


(別に若いとは言われてない)


導入おかしかったですが、発表会自体はとても良かったです。息子、英語のプレゼン頑張ってました。昨年からの成長を感じました。


それに、息子が密かに好きな女の子が誰かも把握できました(息子がこっそり教えてくれた)


確かにキュートで頭が良さそうな子でした。


おばちゃん、密かに全力応援です。


がんばれー。


今日の記事で書きたかったことは、若ぇ子に褒められて嬉しかったってことかな物申す


自慢ばっかりしてるのもアレなんで、老けないクリームを宣伝でもしとくか。


私、常に睡眠不足民だし、アンチエイジング的なことはあんまりしてないんだけど、20代の頃から老けないクリームを愛用しておりまして。。アラフォーでも小学生キッズに可愛いと言ってもらえる程度にはキープできてるに違いないと信じてる。(信じてる)



以上。