フミヤくん♡昨日は、

仙台振替お疲れ様でした。

色々ハプニングあり、

プレゼント曲ありで、

盛り上がった様ですね!

参加したかったな〜✨


私は火曜日にお出掛けするし、

来月のLIVEの日程と逆算して、

美容院行っておいた方がいいかも?

(今回は染めるだけのお店)

思い立ったのが金曜日。


土日でどっちか取れるかな?

こんな近々で土日は無理かー⤵︎

まぁまだそこまでじゃないし、

行かなくてもいいかなぁ…。

でも、やっぱり行っておきたい。


土曜日のお仕事終わり見ると、

日曜日の15時半が空いてる!

キャンセル出たのかも♪

慌てて予約する。完了!


昨日はお仕事13時まで。

15時半まで時間潰さなきゃ。

お弁当持参で行き、

職場の休憩室で食べて、

チョコザップへ。


マッサージチェアと

マシンで少し歩きました。


ちょっとお買い物行って、

ちょうどいい時間で美容院へ!

「panda様…ネットから予約?

ご予約完了メール、届きましたか?」

ん??「届いてますよ〜」と開く。


あ、あれ!?😳

 やらかしました😅

店舗が違ったー!!


慌てて予約しちゃったから、

ちゃんと見てなかった…。

まさか行った事ない店舗が、

表示されてるとは思いもせず⤵︎


次に予約取れるのが1時間後。

もう時間潰すのも疲れちゃうし、

昨日は返金してもらいました😓


今日は一日仕事だし、

予約は水曜日に取り直し。

美容院行かれないまま、

お出掛けだ💦


LIVE前に予約してある日まで、

約3週間。

先月行ってから3週間。

ちょーっと早めだけど、

LIVEに合わせると仕方ないな🙃


帰りに神社参拝と紫陽花ロードへ。

日曜日だったので、

紫陽花を見に来てた人も

まあまあいました。

紫陽花も沢山咲いてたけど、

やっぱり今年は不作な気がするな…。





フミヤくん、昨日は大阪プロモ、

お疲れ様でした✨


ミヤネ屋は見れました〜💖

お元気そうに見えたので、

ホッとしてます。


しかしミヤネ屋…弁護士の方、

テンション上がり過ぎて、

短い出演時間なのに、

フミヤくんの喋りが少なくなって、

ちょっと残念でしたが…🫠


チェッカーズが南筑高校で歌った時

見に行ってたと言ってましたね。

私はテレビで見てたな〜

そこは懐かしく思ったけど、

でも…🫥


私は昨日、色々用事で、

自転車走らせまくった途中、

紫陽花ロード見て来ました♪


前にも載せましたが、

暑さでか、萎れてしまった紫陽花。



後日、復活したものの、

真ん中スカスカでしたが、

なんと!昨日は完全復活してました🥹



紫陽花、凄い!偉い!!👏


用事あと1つ、スーパーへ!

と思った矢先、空が暗くなり、

雷がゴロゴロ鳴り出して😱

慌てて帰りました。


途中ポツポツきたけど、

干していた布団カバーは、

濡れずにセーフ。

入れた直後土砂降りでした💦


紫陽花ロードは、

行きに寄っておいて良かった🤗


フミヤくんは今日は移動かな?

明日は仙台ですね😊


私は今日から3連勤。

明日は年に一度の日曜診療です。

フミヤくんも頑張るし、

私も頑張ります!


LIVEの為に、働かねば〜💖