- 前ページ
- 次ページ
フミヤくん♡昨日は、
仙台振替お疲れ様でした。
色々ハプニングあり、
プレゼント曲ありで、
盛り上がった様ですね!
参加したかったな〜✨
私は火曜日にお出掛けするし、
来月のLIVEの日程と逆算して、
美容院行っておいた方がいいかも?
(今回は染めるだけのお店)
思い立ったのが金曜日。
土日でどっちか取れるかな?
こんな近々で土日は無理かー⤵︎
まぁまだそこまでじゃないし、
行かなくてもいいかなぁ…。
でも、やっぱり行っておきたい。
土曜日のお仕事終わり見ると、
日曜日の15時半が空いてる!
キャンセル出たのかも♪
慌てて予約する。完了!
昨日はお仕事13時まで。
15時半まで時間潰さなきゃ。
お弁当持参で行き、
職場の休憩室で食べて、
チョコザップへ。
マッサージチェアと
マシンで少し歩きました。
ちょっとお買い物行って、
ちょうどいい時間で美容院へ!
「panda様…ネットから予約?
ご予約完了メール、届きましたか?」
ん??「届いてますよ〜」と開く。
あ、あれ!?😳
やらかしました😅
店舗が違ったー!!
慌てて予約しちゃったから、
ちゃんと見てなかった…。
まさか行った事ない店舗が、
表示されてるとは思いもせず⤵︎
次に予約取れるのが1時間後。
もう時間潰すのも疲れちゃうし、
昨日は返金してもらいました😓
今日は一日仕事だし、
予約は水曜日に取り直し。
美容院行かれないまま、
お出掛けだ💦
LIVE前に予約してある日まで、
約3週間。
先月行ってから3週間。
ちょーっと早めだけど、
LIVEに合わせると仕方ないな🙃
帰りに神社参拝と紫陽花ロードへ。
日曜日だったので、
紫陽花を見に来てた人も
まあまあいました。
紫陽花も沢山咲いてたけど、
やっぱり今年は不作な気がするな…。
フミヤくん、昨日は大阪プロモ、
お疲れ様でした✨
ミヤネ屋は見れました〜💖
お元気そうに見えたので、
ホッとしてます。
しかしミヤネ屋…弁護士の方、
テンション上がり過ぎて、
短い出演時間なのに、
フミヤくんの喋りが少なくなって、
ちょっと残念でしたが…🫠
チェッカーズが南筑高校で歌った時
見に行ってたと言ってましたね。
私はテレビで見てたな〜
そこは懐かしく思ったけど、
でも…🫥
私は昨日、色々用事で、
自転車走らせまくった途中、
紫陽花ロード見て来ました♪
前にも載せましたが、
暑さでか、萎れてしまった紫陽花。
後日、復活したものの、
真ん中スカスカでしたが、
なんと!昨日は完全復活してました🥹
紫陽花、凄い!偉い!!👏
用事あと1つ、スーパーへ!
と思った矢先、空が暗くなり、
雷がゴロゴロ鳴り出して😱
慌てて帰りました。
途中ポツポツきたけど、
干していた布団カバーは、
濡れずにセーフ。
入れた直後土砂降りでした💦
紫陽花ロードは、
行きに寄っておいて良かった🤗
フミヤくんは今日は移動かな?
明日は仙台ですね😊
私は今日から3連勤。
明日は年に一度の日曜診療です。
フミヤくんも頑張るし、
私も頑張ります!
LIVEの為に、働かねば〜💖



