電波塔。
Amebaでブログを始めよう!

(タイトルなし)

ひしがたと聞いてみなさんは何を思い浮かべますか?

僕はまるを思い浮かべます。


それではまると聞いてみなさんは何を思い浮かべますか?

僕はしかくを思い浮かべます。


それではしかくと聞いてみなさんは何を思い浮かべますか?

僕は英検を思い浮かべます。


そして忘れます。


※(常人の)木木(はやし)です。今日は(奇人の)木里予下君のテキストです。

(タイトルなし)

「なあ。スティーブヅョブズ」

「なんだい。ビルゲイシ」


 ここでシーンは森の中へと移行。ここで! ムササビがカットイン!

 見てください、ムササビの親子です、と東幹久。ここで! さらにシーンは展開! 観客はド級の展開に目が離せなくなる!

 殿、殿はおりませぬかと森蘭丸。本物の森蘭丸の登場に観客も動揺! 一同! なんてことだと驚く!

 おや? ムササビが本能寺の上空を滑るように飛んでいきましたよ? と東幹久。

 炎! 業火と呼ぶに相応しい炎の中を織田信長が闊歩! 蘭丸、蘭丸はどこじゃ……言う。


「ッフ――」


 と、ヅョブズ……最期の時を覚って……笑う。


「最期まで、友だちにはなれなかったな。ヅョブズ」


 と、ゲイシ……友に別れの言葉を告げる……44マグナムがヅョブズの手から滑り落ちる……。


「これが、俺の……最期か」


 ゲイシ……涙を堪えて天を仰ぐ……。ムササビが飛んでゆく。空は蒼い……。

 スティーブヅョブズ?

 蘭丸に切られる間際に信長はそう思う! しかし世界はソレで途絶える!

 ※木木(はやし)です。クラスメイトで映画研究部所属のイ左糸者里さんから以上のような原稿をいただきました。来年の学園祭で公開予定の「YABUSAME」の一部シナリオだそうです。影絵で公開する予定とのこと。

(タイトルなし)

無知なおまえらに同情してジョジョの奇妙な冒険を語るから黙って聞いとけ。


ゼロから教えてやるから中途半端に知識のあるやつはすっこんでろ。


アメリカ大陸横断レースを今あいつらはしてるから見守れ。それから厳密にはジョジョのパラレルワールドだってことを知っとけ。それからだ。「誇り高き血統」を信じるのは。それからだ。ジョジョ立ちをするのは。それからだ。星形の痣を探すのは。それからだ。「なにをするだァーーーーッ!」と叫ぶのは。それからだ。「俺は人間をやめるぞッ! ジョジョォォーー!」とバリバリするのは。それからだ。「チュミミィィィン♪」言うのは。それからだ。蜘蛛の味を確かめるのは。それからだ。眼球がクシャクシャになるのは。それからだ。トニオの店に行ってみるのは。それからだ。「おまえは『貴様! 知っていたのかッ』という」と言うのは。それからだ。アルティメットシイングになるのは。それからだ。決めポーズをしながら「フン」と勝ち誇るのは。それからだ。うぃんうぃんうぃんうぃんとか言って、リサリサの脚をざくぅぅっと刺すのは。それからだ。考えることをやめるのは。それからだ。ノックしてもしもぉ~~し。オッパァァォ!それからだ。メギャーーーン!それからだ。トトの書物を読むのは。それからだ。FUHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!それからだ。「アギ」。それからだ。イグザクトリー……。それからだ。メディシィンマンの薬草が食べたい。それからだ。吉良吉影は静かに暮らしたい。それからだ。Fメガァァ!それからだ。ロードローラーだッッ!!それからだ。なじむッ!なじむぞジョジョォーー!最高にハイってやつだァァァァッハッハッハッハァーー!!それからだ。「ガラスのシャワーだッ!」。それからだ。グラッツェロギンズ……。それからだ。ソコにシビれてアコがれるのは。それからだ。パープルヘイズに近づくんじゃあないッ!それからだ。絶好調!もうダレもとめられない!それからだ。ドゥー、ユー、アンダスタン?それからだ。「第三部完ッ!」。それからだ。好きなブランド:ジャンフランコフェレ。それからだ。「付けの、領収書だぜ」バァーーーーーーーン。それからだ。空条Q太郎と花京院テンメイがホテルに泊まるのは。いやその前だ。ジャスティスが負けるのは。


おまえらが、13巻の表紙のポーズをやっていいのは、それからだ。


※木木(はやし)です。この原稿はクラスメイトの大山鳥(おおしま)君からいただきました。(「僕はギャングスターになる!」とか叫んでました。学校で。突然。)

(タイトルなし)

おちまさとさんのブログ読んでたんすよ。そのことをダチの木里予下(きのした)に言ったの。そしたらあいつ、おれはおちみちおさんしかしらないって言うんすよ。だからオレ、おちみちおさんなんて知らねえけどおちまさとさん知ってるかって訊ねたんす。そしたらあいつおちみちおさんはしってるけどおちまさとさんはしらないって言うんす。楊枝(ようじ)くわえながら。おちみちおさんはしってるけどおちまさとさんはしらないって言い張るんす。オレカチンと来ちゃいましてね。おちみちおさんは知らないけどおちまさとさんは知っている2Bの十専(オレ)は知ってるのかって訊ねたんすよ。あいつ、ついには泣き出しましてね。おれはおちみちおさんのことはしってるけどおちまさとさんのことはしらないし十専(オレ)のこともしらないって言うんす。だから殴りましたよ。


あ。オレの名前、十専(ヒロシ)って言います。木木(はやし)とは(パンを買いに行かせたり、たまにヒマなときに思くそ蹴ってボコボコにするような)友だちです!どうぞヨロシク!※木木(はやし)です。学校で受け取った文章を掲載しています。(殺そうと思ってます)

はじめまして。木木(はやし)です。

友人に頼まれて管理することとなりました。お金がないためにメガネのレンズは片方が割れ、服装も基本的にはよれよれで、フケがひどく、口臭も負けず劣らずな僕ですが、友人のためになることをやりたいと思っています。その友人は僕のことを毎日いじめています。そんな友人がたくさんいて、そのたくさんの友人がこーゆうことをやりたいと言うので、僕は(ボコられて)奮いたってここをはじめようと決意しました。たくさんの友人が日々思ったことや感じたことがあり、そのたくさんの友人がそーゆうことを世間(ワールド)に伝えたいと言うので、僕が(ボコられて)奮いたってここを開設したというわけです。更新は不定期になってしまうかもしれませんが、僕はその(腐った)友人たちのために頑張ろうと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。