今日も、私なりに選んだポストを参考に、政治ネタや真実探求論などを書いていきたいと思いますので、よろしければお付き合いくださいませ照れ

 

 

今日の政治情勢

 

 

【ポスト和訳】

 

ゾーラン・マムダニは、トランプとの会談のわずか1日前に180°の完全な転換をする。2025年8月:「私の政権はドナルド・トランプの最悪の悪夢となるだろう。」 2025年11月20日:「トランプ大統領に、私が彼と協力してどんなアジェンダにも取り組むことを明確に伝えるつもりだ」

 

👆この間、トランプさんに対して挑発していたマムダニさん。睨んだ通り、やっぱりお芝居でしたね。

 

 

 

👆こちらの方は、いつも字幕付きで本当に助かりますラブ

 

 

 

【ポスト和訳】

 

速報:トランプ大統領は、NYC市長当選者のゾーラン・マダニ氏について「とても自信がある」と語り、「良い仕事ができる」と述べました。「彼は一部の保守派を驚かせるだろうと思う

 

 

 

👆いいぞぉ~!

 

これで、本当に偽日本政府や朝鮮メディアも終わるチュー

 

 

 

【ポスト和訳】

 

BQQQQQQQM!

トランプ大統領──死神がやってくる。何もかも止めることはできない、何かが来る!

 

 

【ポスト和訳】

 

日本が厳格な新移民規則を施行──不法滞在者は国外退去。法律を破れば国外退去。地元の慣習に従わないなら国外退去。日本文化を尊重しないなら国外退去。ここでも同じことを実施できるだろうか?

 

👆これ、ノートついてて確かにその通りなんだろうけれども、今回に限っては「強制送還」となるんじゃないだろうか。でもって、その強制送還をする前に、外国人たちは喜んで祖国へ帰国するんじゃないかな。

 

 


 

👆この画像が全てを物語っているチューアセアセ

 

 

 

つまり、こういうことイエローハーツ

 

 

 

 

 

    

 

こちらの投稿者さんのおかげで、私も少しずつ分かってきた感じなんですが、報道陣の中にも光側の人間がいて、こうやって「色サイン」で報せてくれているわけですね。

 

だから、先日マムダニさんがNYの市長になった際、演台が紫色だったことから「これは例のお芝居だ」と、いう見分けはついていましたチュー

 

これから、どんな展開が待っているのか楽しみですね口笛キラキラ

 

 

 

【ポスト和訳】

 

父の事を思い出し、彼の100歳の誕生日を祝う。

 

 

 

その他のニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ポスト和訳】

 

うわっ、なんてこった!イーロン・マスクが9,999ドルのテスラ・フライングカーがついに12月に登場すると匂わせる!

 

👆カッコいいラブ

 

乗り心地も氣になるし、空中運転ともなると変わって来るんでしょうけども、運転免許講習とかもどうなるのだろう?

 

 

 

エプスタインのファイルが公開されています。

 

Q4577が、名前のリストを公開しました。 

 

多くの匿名ユーザーは、これらがエプスタイン島の名前だと信じています。(※被害者の名前も含まれています) 

 

 

【有名人】

 

*アンダーソン・クーパー 

うーん、CNNに記者のポストが空くのかな? 

 

*バラク・オバマ

このリストにはそう書いてあります。 

 

*ビル・クリントン

すでにグアンタナモ収容所にいたことを語っています。トランプは26回も島に行ったと主張しています! 

 

*オプラ・ウィンフリー

*ハーヴェイ・ワインスタイン

*ジョン・オブ・ゴッド

 

といった奇妙な友人が逮捕されました。 

 

*トム・ハンクス

数年前に不気味なツイートをしていました。

 

*ラリー・サマーズ(数日前にハーバード大学学長を辞任しました)。 

 

他にもたくさんの名前があり、きっと多くのXアカウントが消えるでしょう。 

 

NTウイルス(ニュルンベルク裁判ウイルス)に感染した怪しい人物たち、そしてもちろん、すべてを全面的に否定する者たち! 

 

エプスタインとの関係をめぐって捜査を受けている人物(リストには載っていない)は、リード・ホフマン、チェース銀行、JPモルガン・チェース、ドイツ銀行です。

 

 

日本の👿たちの名前も載っていることでしょう…

 

 

 

 

 

👆もうとっくに、何年も前から「紅白歌合戦」は観ていなかったわけですが、これはものすごい反乱だと思いますチュー笑

 

 

 

👆おめでとうございます!

 

ようやくですねラブ

 

今までは、悪い奴らに支配されてきたから日本人が発見したものなのに、外国の手柄にされて来ちゃいましたが、これからは、どうどうと日本人の手柄だと胸を張って言えますチュー

 

 

 

👆こちらも、おめでとうございますラブピンクハート

 

 

 

 

今日の真実探求論

 

 

👆男か女かなんてーのは、あまり深刻に考えて来なかったわたすチュー

 

でも、この情報に関しては、モノ申す!「女子プロ野球」という設定なのに、もしも本当に里選手が「男」なのだとしたらあかんやろ魂

 

今までは何とか誤魔化せてきたことも、これからはそうは問屋が卸さない。トランプさんたちが許さないでしょう。

 

 

 

👆今度は「ゾウ」ですか笑い泣き

 

 

 

👆無事で良かったチュー乙女のトキメキ

 

確か、ツキノワグマは熊の中では臆病な性格だったんじゃないかな。今度はゾウさんが標的になったみたいなので、これからクマに関するニュースは少なくなってくると予想します。

 

 

 

👆もう野球界も淘汰され、無くなる可能性がありますからね。紫色は必須魂

 

 

 

【ポスト和訳】

 

カントリーミュージックの世界は、他の業界と同じくらい酷い。

 

 

👆以前から言われてきた「火星移住」の件なのですが、私が思うに、火星移住経験者がいるのだと思っています。いわゆる、地球外生命体さんってやつですね。

 

イーロンさんもその一人で、宇宙技術や量子エネルギーなどにも詳しいのだと思う。以前、ここにも載せましたけど、ご本人も「誰も信じてはくれないけれど、私はエイリアンです」と、言ってましたしねアセアセ

 

もうね、地球外生命体の正体も明かされることになるので、そろそろ受け入れる準備をしておいたほうがいいと思ったりしちゃってますピンクハート

 

 

 

【ポスト和訳】

 

ドラコニア人は、常に我々の子どもの血を糧としてきた。アドレノクロムは神話ではなく、それが彼らの生命の源である。金融システムはこれらの同じドラコニア人によって作られ、人類を税金を通じて完全な支配システムに奴隷として縛り付けるために存在し、ビットコインは彼らがダークウェブで使用する通貨である。

 

👆このポストを、「政治情勢」や「その他のニュース」のところに置けないのが歯痒い。

 

氣づいた人も増えて来たと思うんだけど、まだまだ地球外生命体に関して話そうものなら、「お花畑はいいよねぇ~」と、返されるのがオチ…笑い泣き

 

だけどね、本当なんですよ。残念ながら、悪い👿的な地球外生命体たちが地球人たちを支配してきたということ。小説や映画の世界は、「俺達👿は存在するんだぞ」と、いう奴らの主張にすぎなかった。

 

 

 

👆昨日も話しましたけど、まだ闇側の「落ち武者」たちが生き残っているみたいなので注意ですタラー

 

 

 

👆この情報が正しいかどうがは分かりませんが、近い将来、メドベッドが病院の代わりになることだけは確定していますねチュー

 

中には、もう体験済な方もいて、ある外国人の女性は大興奮しながら感想を語っていました。以前、ここでもそのポストを載せましたけど、まるで小さい子供の様にはしゃいでた笑

 

 

 

【ポスト和訳】

 

FBIのマイケル・ジャクソンに関するファイルは公開されるべきです。ジャクソンの「ウサギの穴」に飛び込むと、彼が無実で、ハリウッドで起こっていることを暴露しようとした為に殺されたことが明らかになります。ごめん、マイケル。君について完全に間違っていました。

 

👆世界のマイケル・ジャクソン…

 

一部ですが、「Sony」の名前が出て来たので訳してみました。

 

 

私はソニーをフリーエージェントとして去り、ソニーの株式の半分を所有する。つまり、ソニーの株式の半分を所有しているということだ。そして、私はソニーを去る。

 

彼らはそのことで私にとても怒っている。でも、私はただ良いビジネスをしただけなんだ。

 

ここまで、闇の存在を暴露した有名人を他に知りません。ガチで、保護プログラムにて生存していることを願います。

 

 

 

 

👆こちらの投稿者さんは、もう既に私たちよりも上の次元にいる方なのではと、思っています。

 

今の私にはちょっと難しいと思う内容もあるのですが、伝わって来る波動みたいなものを感じるので今回、氣になるポストを載せさせて頂きました。

 

既に、マンデラエフェクトという体験をされている方も増えてきましたチューアセアセ

 

 

 

👆こういうことが、各地で起こっているそうなんですチューアセアセ

 

地形が変わってたり、時間が速まったり。この間、息子連れて帰省した際、近所から見える孤島の位置が大幅に移動していたりしたんだけど、関係あるのかな滝汗

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたチュー

 

 

PC今日はこの動画で〆ます

 

「こうなっちゃうのは分かるわぁ~笑い泣き