今日と明日あたり、酷暑が続くみたいですね。出来るだけ、外出は控えたほうが良いレベルなので、無理なくお過ごしください。

 

毎日暑いですが、今日も元気よく政治ネタや陰謀論などの話題で盛り上がっていきたいと思いますー!

 

 

 

 

経営ビザの最低要件を500万円から、3000万円に増やしたそうですね。これに対し、「どうせ、いつもの自民党のやるやる詐欺だろ?」とか、「中国の富裕層にとっては、こんなのはした金」とかいう声が多く聞かれました。

 

が、私はこれによる排除は可能だと考えていますよ~。

 

今、中国が大変なことになっていってることはここでも結構書いてきましたけど、いろいろな企業が中国から去って行っていますし、習近平(2.0)さんも、石破さんのように既存政府らをやっつけようとしてくれていると思うので笑

 

裏事情を知らない人は、そう思うのはごく当たり前のことだと私も思いますが…

 

 

この上のポスト。

「辞任すべき」と、答えた人がほとんどであることに「ニヤリニヤリ」としました。

 

全員が日本人ではないとしても、まだまだ裏事情を知らずに答えている人がこんなにも沢山いるのか。と、日本の「🐑度」の高さを思い知りましたけどもえー

 

陰謀論者の間では、こんな意見も出ています。

 

 

    

もう金融ユダヤ資本は居ないって裏返し 

 

こうやって、医療も介護も教育も金融も司法も報道も、修正されていく 

 

ただ、今、一気に見せられない 笑

 

あと少し

 

医療もどんどん修正される 

昨日は司法 

弁護士が金をパクッテたのもバレたよね? 

 

もう不具合連発しますよ 

 

そして修正になります 

 

この不具合を飛ばして修正はされないので 

一度「イヤーなモノ」を

見る羽目になりますが

左脳を疲弊させないでください

 

👇

 

 

そのほか、石破さんがフリーになったら、もう密かに君臨しているであろう「新総理」と組んで、新党結成か!?なんて意見もありました。ラブ

 

裏事情を知っている私としたら、もう毎日、各国の首相たちの言動にわくわくしています。チュー

 

ほとんどの人は、旧世界の日本DS(金融ユダヤ・偽日本政府。高市、麻生、安倍ら)の作り上げてきた世界線上で息をしているでしょうから、左脳が疲弊させられているのは仕方がないこと…

 

と、私が言ったところで、「あなた大丈夫?現実見てる?」と、言われるのがオチ笑

 

プーチンさんが、トランプさんに文句言ってても。トランプさんが石破さんに文句言ってても、習近平さんが「軍事演習している」と、ニュースになっても、「これは全て、お芝居」だと、信じられる根拠を目にしたからです。

 

次々と、政治家や芸能人らが表舞台から消えて行ってるし、大手企業や病院なども次々と無くなって行ってることも判断材料の一つとなっています。

 

それと、生まれ持った「直感」ですね。口笛

 

 

 

上のポストが正確なのかは分かりません。

 

でも、やっぱり世界一、日本はメディア脳が多いとされているので、ちゃんとしたお掃除が済み、しっかりと現実を受け留めてから。と、いうことになるのでしょう。

 

どれくらいの日本人が覚醒してくれているのか…

 

なんだかんだと、やっぱり、いろいろ始まるのは来年ってことになりそうですよね。

 

どう考えても…

こうなる事が目に見えていますから。

 

👇👇👇

 

 

それくらい、知らされる内容が「計り知れない破壊力を伴う」と、いうことです滝汗

 

 

 

すべての国のDSが排除されるまでもう少し。

 

黄金時代は目の前です。

 

ただ、人々の意識によって速まったり、遅くなったりする可能性はあります。

 

DSの残党たちによる「負」のパワーを、メディアなどから受け取ってしまう人もまだまだ沢山いることと思います。だから、黄金時代は確実に来るけれど、そういった人々の意識によって、沢山の寄り道をしてしまう可能性があるということ。

 

まさしく、「団体責任」ってことでしょうかねチュー

 

 

それと、今までの旧世界(土の時代)の支配者と、これからの新世界(風の時代)の支配者は同じようで、全然違うということ。

 

世界のDSである黒👿たちは、「人々の悲鳴や不安が糧」でしたが、トランプさんたち白👿は、「人々の歓喜や幸せを糧」とする👿だということ。

 

分かり易くいうと、よくお祭りとかで「的屋」が屋台出したりしますよね?その的屋が変わっただけなのだとか。

 

この間も書きましたが…

 

今まで、人々の悲鳴や不安などを好物とした「黒👿」が出していた屋台は二度と出せなくなり、その代わりに、人々の笑い声や幸せを好物とした「白👿」が、店開きをする。と、いうこと。

 

元は両方ともヤ〇ザなんだけど、「人々を怖がらせて領地を奪い、不道徳で暴力団系のヤ〇ザ」か、「人々との共存を喜びと捉えることが出来る、仁義あるヤ〇ザ」かの違い。とでもいうか口笛

 

つまり、弱きを助け強きをくじく。そんな人達がこれからの時代を率先していく。と、いうことなのではないでしょうか。この十数年もの間、黒👿と白👿の戦いは、SF映画並みに凄かったことでしょうアセアセ

 

そこへ、これからは「地球外生命体の方々」の力も借りて徐々に共存していくことになる。

 

 

もちろん、祖国を救済し、発展させていくのはわたしたち国民一人一人なんですけども爆笑

 

 

 

 

誰が誰のマスクを被って演じていたのかチュー

 

そして、日本の政治家や芸能人たちの代わりを務めてきた「セントラルキャスティング」の人たちも気になります。

 

「亡くなった」と、されてきた有名人たちの復活も…

 

いろいろ楽しみですね~笑

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

 

PC今日はこの動画で〆ます乙女のトキメキ

 

「名前も知らない者同士だけど、掛け替えのない時間を共有している」