いよいよ、アメリカが真の独立記念日を迎えました。

 

以前から、トランプさんとプーチンさん、イーロンマスクさんたちが「農家を守れ」と、言っていたように、ゲサラは農家の多い地区、アイオア州から始められるのだとか。

 

こういうところ、さすがです。と、いうかこれが当たり前の世界になったんですもんね照れ

 

 

 

 

 

👆確かに、ワクチンを打ってしまった人達も近い将来、メドベッドにより健康体に戻れるわけですよね照れ

 

それまでは、どうかワクチン解毒や免疫力アップの為に、毎日のデトックスを心がけていてください! 

 

とにかく和食キラキラ魚メインで!

 

梅干し、納豆、味噌汁、アスパラガス、玉ねぎ、エリンギ、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、トマト、甘酒、パイナップル、ビターチョコレート、人参とリンゴのすりおろしジュース(無農薬のものをジューサーで作る)、日本酒やウイスキー(ほどほどに)など。

 

これまでもここで書いてきましたけど、特にこれらの飲食物は、血液をサラサラにしたり、身体によいとされています。まだまだ他にも沢山あると思いますが照れ

 

なんていうかね、これガチでね…

 

陰謀論者という人達がいなければ、旧世界を終わらせることは出来なかったのではないだろうか。と、思うんですよね。陰謀論者がいなければ、DSたちの思うつぼだったでしょう。

 

7月5日の大災害も、予定通り行われていたと思うガーン

 

 

そして、第三次世界大戦となり、日本に滞在中の中国人民解放軍により侵攻されていたかもしれません。その為に、中国共産党は日本中にソーラーパネルを敷き詰め、日本の電力さえ牛耳ろうとしていたわけです。

 

ウイグルと同じように日本を植民地化させようとしていたとしたら。だから、中国人観光客が京都のお寺さんで、「もうじきここは中国の物となるのだから、偉そうなこと言ってると消されるよ」みたいなことを言っていたのでしょうムキー

 

 

早速、ノルウェーでも

皇族たちの悪事が暴露されました。

👇👇👇

 

何も海外だけの話ではありません。

日本も来ますよ…チーン

 

私も正直あまり観たくないけど、現実を受け留めなくてはいけないですね。


(👆「X」より拾い画)

 

これも何度も言ってきましたけど、本当に「良い人だと思っていた人達」の裏の顔を知ることになるので、ほんと要注意です。特に、大好きな芸能人らに関しては…

 

 

そして、トルコ政府がこんな声明を!

👇👇👇

 

一昨日も書きましたが、クルド人に関しても国から制限されたようですね。トルコ人とはまた違うのでしょうけれども、トルコ政府の指示には従わざるを得ない。

 

日本政府も、ほとんどが「替え玉」なので次の選挙は「茶番」となる。と、陰謀論者の間では囁かれています。

 

もう、7つの王国(アジア)のリーダーは決まっていて、選挙後か選挙前かは分かりませんが、NHKなどで「EBS」として放送され国民はそれらを知ることになるでしょう。

 

(「X」より。拾い画)

 

日本のリーダーも、もちろん決まっていますから!(何度目か分からんくらい言ってるw)

 

どこの政党が何をどう頑張ろうと、意味なし。と、いうことなのでしょう。

 

以前から言ってますけど、芸能人やら、政治家やら、顔つきが変わってきていませんか? 顔だけ横に伸びて太ったりしていませんか。

 

もしかしたら、その人達はマスク被った別人かもしれませんよニヤリ

 

そして、こちらも目出度いお知らせ!

👇👇👇

 

 

大災害、大災害と今もなおしつこく騒いでいる人、SNSでもいますけど💦 もう、私達は高次元に守られている状態なので、それらが起こることはありません!

 

たつき諒さんも、「夢を見ただけ」と、言い直していますしね。

 

じゃあ、なぜ「3.11」を当てられたのか? なのですが、これらはすべてDSの計画だっただけのこと。たつき諒さんが、アチラ側の人なのかどうかは、今やどうでもいいことです口笛

 

事実としては、それらの恐ろしい日本滅亡計画はすべて頓挫されたということ。

 

もちろん、自然災害は別ですけどアセアセ

 

今まで気象兵器などを使ってわざと台風や梅雨前線を作らせたり、温暖化現象と言って人々を騙したり。ほんと、ご苦労さまですよタラー

 

だから、私は「テレビだけを信じるな!」と、言いたいのです。

 

特に、この人達の言う事は無視に限る。

👇👇👇

 

いわゆる、簡潔にいうと「アチラ側」の人達👿魂

 

メディア脳の頃は、私もただ普通に応援していたんだけど、彼らにも彼らなりの野望があったようですよ。CIAが作った「陰謀論」と、いう言葉を使い放題だったよなぁ。

 

結局、テレビは工作員だらけ。そのテレビのいうことを信じていた人達だけがワクチンを接種してしまった。彼らのいう、「陰謀論者」だけが非接種に終わったわけですタラー

 

もうすぐ、工作員たちの闇も暴露されることでしょう炎

 

 

あと、これらもいよいよ現実味が帯びてきました!

 

 

 

プレアデス星団。

 

簡単にいうと、光側の星人さんのことで、人間に近い容姿をしているらしい。日本人の中にも、逸早く覚醒し、彼らとコミュニケーションを取っている人もいるそうです。

 

そういう人達から、私もいろんな情報を得ているわけですが、悪い奴らと戦ってくれているのを今では少しずつだけど感じられるようになったかなーと、思います。

 

日本の闇が暴露され、それぞれが覚醒したら、彼らとの出会い(再会?)も叶うでしょう照れ

 

なんせ、私達地球人の中には、彼らと同じ地球外生命体だった人がいるらしいのでイエローハーツ

 

注意あとですね、これは私の実体験なのですが、「X」で外国人からフォローされ、フォロバすると必ずといってよいほど「QFS」のアカウント登録は済んだ?と、尋ねられます。だいたいみんな共通して同じようなことを尋ねてきます。

 

で、なんか怪しいなーと思って調べた結果、少ない検索欄から「乗っ取りの可能性」、いわゆる詐欺ですね。その可能性もあるので、相手にしないほうがよい、とのことでした。

 

毎月、一人(18歳以上)6億円が分割で支給される予定だと聞いていますし、それ専用のカード(クレジットカードのようなもの)が、一人一枚配られることになっていますので。

 

あと、「Qフォン」もイエローハーツ

👇👇👇

 

なにより、今は日本人全員が「EBS」にて真実(世界や日本の闇部分)を知り、目覚めなければそれらは難しいと思えるからです。もしかしたら、親切心からアドバイスしてくれている人も中にはいたかもしれませんが、今は疑ってかかったほうが良いかと思います。

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第ですキラキラ

 

 

PC今日は、こちらの動画で〆ます!

 

 

👆こちらの役者さん。

大統領役のビル・プルマンさんの声が、トランプ大統領と似てるので、なんかにやにやしてしまいましたピンクハート